アクティブビジネスマン必見!OSPREYのNEWピクセル!!

本日スタートのUTMFは大雨警報の為にかなり距離が短縮されたみたいですね。

少々残念ではありますが、選手、関係者の安全を確保するための決定と思いますので、勇気ある判断だったかと思います。

選手の皆さまは完全なる不完全燃焼かと思いますので、何かしらの救済処置等があることを願っております!

そして明日のSTYに出走される皆様のご検討も祈っております!!

 

 

さて長年通勤にボロボロのバックパックを使っている自分にとって、待ちに待ったアーバンパックが新しくなって入荷しました!

“OSPREY/ピクセル”⇒

シンプルな見た目とは裏腹に、多彩な機能をもった、日常にもビジネスにも使えるアーバンパック。

 

フラップ式でメインへアクセスする他、サイドのジッパーからもPC用のスリーブへアクセス出来るので、小洒落たカフェでPCを取り出す際も非常にスマートに行えます。

フラップを開けた中にも持ち手があるのも憎い気遣いです。

インナーのカラーは中のものが判別しやすいように、OSPREYらしくライムグリーンで統一。

PCスリーブはクッションパッド入り。

 

またジッパーエクスパンション機能は本モデルも健在で、両サイドのジッパーを開放すると、単純計算でおよそ5L弱の容量アップとなります。

 

また今シーズンからは両サイドにボトルポケットが付いたので、中の大事な書類が一緒に入っていたウォーターボトルの結露を吸ってシワシワになってしまった!なんて事も無くなりました!

個人的にはこれが一番嬉しい機能です。

 

その他フラップの表にはソフトな素材を配したスリーブポケット、

ボトムにはリフレクター&パワーハウス(ポーチ)付きのポケット、

 

フラップとメインコンパートメントの間のポケットは文具系の小物を入れるのにちょうどいいオーガナイザー仕様となっているなど、今回もあらゆる機能が盛り込まれています。

 

カラーは2色。

鉄板のブラックと、上品なシャドーグレーからお選びください!

自転車通勤、通学の方にも非常にお勧め!

このパックは間違いないと思います!

 

節約で自炊を頑張る小泉がお送りしました!

三重のあきたこまち美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る