山スカート入荷しました。 AXESQUIN「アキノヤマスカ」

突然ですがお知らせです!

 

10/29、10/30に青川峡キャンピングパークで「日本のまんなか❤いなべ山女子フェスタ」が開催されます。

 

日帰りでも泊まりでもOK

コーヒーセミナー、お菓子作り、トレッキング、トレラン、ライブ、そとヨガ、

フォト講座、お天気講座…などなど、楽しい内容盛りだくさんのイベントです。

 

moderateも両日出店致します。

みなさんと夜な夜なお喋りできるのを楽しみにしています、、、笑

 

 

– – – – – – – – – – – – – –

 

さて、今週は、HOUDINI、Teton Bros、AXESQUIN、MMA、

どどっ!と入荷がありました。

 

本日はその中からAXESQUINのレディースアイテムのご紹介です。

 

AXESQUIN

アキノヤマスカ(

10.jpg

color:墨色 / 消炭色

ナイロン71%、ウール22%、ポリウレタン7%

 

ウール混のソフトシェルスカート。

9.jpg

 

左:表地 / 右:裏地(肌面)

 

二重織りで、ウールは裏地にきており、汗をかいても冷えにくい仕様になっています。

(単体で10℃前後の気温での行動に最適。)

 

1.jpg

スカートだから動きやすさが気になるところ…

確かに思いっきり足を上げたりなどはできませんが、

ストレッチも効いており、外に開くシルエットなので動きやさはしっかりあります。

ハイキング程度であれば充分にお使いいただけます。

 

11.jpg

ウエストは右側についているコードで調節可能。

 

12.jpg

 

 

 

4.jpg

ポケットは自然に手をおろした位置に設けてあり、ザックのウエストベルトとも干渉しません。

また、生地がしっかりしているので携帯の重さで生地が振られることなく快適に動けます。

高原地図も入るサイズ!

 

 

 

3.jpg

154cm / 墨色 / S

・and wander / wool high neck T(

・and wander / 30L backpack(

 

7.jpg

154cm / 墨色 / S

・and wander / wool high neck T(

・Patagonia / Women's Houdini Jacket(

 

 

6.jpg

154cm / 消炭色 / S

・POLER / WORKMAN BEANIE

・and wander / back nap raising pullover(

 

 

新入荷アイテム、今ならサイズ揃ってます!

お早めに店頭へどうぞ!お待ちしておりますー。

 

 

山女子フェスタ()

小雀さんも来られるみたいですよ!行かなきゃ!

ゆあさでした。

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る