これからの1day トレイルからロードまで活躍してくれる ARC’TERYX Norvan 7 Vest & Norvan Belt

時折聞こえて来る、うぐいすの鳴き声と桜が見頃を迎え春うらら。

田んぼは、次第に田植えの準備の為に田起こしが行われ、そして、水が張られ代掻きが始まる。

僕達の会社にも新卒生が加わり、彼らが今後、いち社会人として、ひとりの大人として、実り在る成長をする為に、今はとても大切な根づきの時期だと感じている。

それと同時に、会社組織だけでみれば、新人が加わる事で自身の成長とは別の尺度で「偉いさん」とされていくが、そんな事に浮かれ踊らされることなく今一度、自分を支える根を見つめ直す良い機会と捉え、そして、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という事を体現出来るように、常に謙虚に振る舞いたいと思うばかり。

正直、自分が社会に出た頃に見d先輩のようになれているか不安に思うこともあるし、薄汚い大人になんかなりたくなと尾崎豊ばりに思っていたけど、今の自分は実際にどうなんだろうか。

確実に1つ言える事とがあるとするならば、あの頃こんな事を考えるようになるとは思ってもいなかったが、そう思えるようになったのも、これまで自分に関わってくれた方々や、そして、今も一緒に動き続けてくれる周りの方のお陰なのだろう感じる。

若手に負けず、今年度も良い成長をしたいと思うばかり

 


これからの1day トレイルからロードまで活躍してくれる ARC’TERYX Norvan 7 Vest & Norvan Belt

ARC’TERYX Norvan 7 Vest(→■)

ランニングバッグにしてはユニークな背面荷室の設計となっており、軽量シェル、食糧、水に加えて、ヘルメットや山で必要なギアを収納する事が出来る、一味違ったアイテム。

 

 フロントは、シンプルに500mlのソフトフラスク(付属)を2本収納する事が出来、かつ、ボトルポケットの直ぐ下に深めの大容量のストレッチポケットがあるので、スマホや行動食を入れる事が可能。

正直、ランニングバックとしては後発的な感じはあるが、その分、無駄を削ぎ落としながらもARC’TERYXらしい機能をアドオンした仕上がりとなっています。

 


ARC’TERYX  Norvan Belt(→■)

ロードランニングからホームマウンテンでの軽いトレイルランニングにまで、幅広いシーンで活躍してくれるARC’TERYXのランニングベルト。 通気性・伸縮性に優れたパワーネットナイロンがしっかりとフィットし、ギアポケットには、携帯電話やジェル等は勿論の事ながら、付属する500mlのソフトフラスクを入れる事が可能。

 

シェル等は、背面側についたゴムループを使い保持する事が出来ます。 気軽に行けるホームマウンテンでもウィンドシェルを携行したくなる時に、サッとシェルを保持出来るのは便利ですよね!

また、お手持ちのランニングバックと併用する事で携行容量をアップする事が可能。例えば先にご紹介したNorvan 7では少し心配な山行やレースの時に、Norvan Beltをプラスするみたいに!

使い方は様々ですので、是非、ご自身のランニングスタイルにあわせて

さぁ!気持ち良い「春うらら」な中を、ARC’TERYX Norvan 7 Vest & Norvan Belt と一緒に走りましょう!

 

投稿者:飯田

先頭に戻る