どこでも行けちゃうクラシカルなバックパック

新年度が始まりもう少しで1ヶ月、新入生、新社会人、または今年度から何かを始められた皆様、新しい環境には慣れましたでしょうか?
自分も2F、ウェアフロアに立つようになり1週間が経ちますが、ちょっとした新学期のようで新鮮な毎日です。
3Fのギアだけでも欲しいものだらけなのに、さらにウェアも加わり嬉しいパニックを起こしています。笑
さて、patagoniaからクラシックなデザインを現代に落とし込んだ素敵なパックが届きました!
“patagonia/Arbor Pack 26L”⇒
P1018478.jpg
デザインは1980年代に発売されたサミットパックがベースになっており、往年のクラシカルな雰囲気が落ち着いたコーディネートを演出します。
本体素材は600Dのリサイクルポリエステルに耐久撥水(DWR)加工が施され、少々の雨や日常のハードな使用にも耐える耐久性が備わっています。
P1018487.jpg
フロントの斜めに走ったジッパーポケットには小説等の小さい冊子が収納可。
P1018392.jpg
雨蓋の裏側にもポケットが付いており、小物の収納に一役買います。

メインスペースの背面側に付いているスリーブはパットが入っており、15インチまでのノートPCを収納可能。
山で使うときにはハイドレーションを入れるスリーブとしても使えます。
P1018401.jpg
ところどころ付いた革パッチはウェビングテープを通し、スリーピングマットやアックスなどをホールドすることが可能。
使い込むほどにいいエイジングが楽しめそうです。
P1018485.jpg
ショルダーは人間工学に基づいたカーブを描いており、見た目以上にフィット。
ウエストベルトも付いており安定感もなかなかです。
P1018406.jpg
P1018411.jpg
容量はたっぷり26Lなのでクッカーなどを持ってのデイハイクや、山小屋一泊スタイルなどに丁度良いサイズ。
最近の山用パックはデザインが先鋭的過ぎる!という方には是非オススメしたいパックです。
P1018383.jpg
《着用アイテム》
Hat:patagonia/Bucket Hat/PTTB(⇒)
L/S Shirt:patagonia/Men's Long-Sleeved Pima Cotton Shirt/HTN/XS(⇒)
Outer:patagonia/Light & Variable Hoody/RBCN/XS(⇒)
Shorts:patagonia/Men's All-Wear Two Tone Shorts-8/FGE/30(⇒
Shoes:HAGLOFS/Roc Legend/Magnetite Firefly(⇒)
(モデル身長172cm,体重59kg)
コーディネートはやっぱり楽しい小泉がお送りしました。
====================================
今後のイベント
====================================

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る