2/21-22開催 スノーボード・スキー バスツアー in 乗鞍高原

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記の内容にて、スノーボード・スキーのバス ツアーを開催致します。
bustour_small.jpg
今回は、姉妹店でもあるA-BONYとの合同バス・ツアー。
スタイルの違うショップが合同でツアーを行うという事で、
ツアーのスタイルも本当に幅広く、多くの方にお楽しみ頂けると思います。
2日間ゲレンデをフリーライドやパークで遊ぶもよし、
バックカントリーをチャレンジした方や楽しみたい方は、
1day バックカントリーツアーも開催致しますので、
1日目BCツアー・2日目はゲレンデライドといった、
贅沢な楽しみ方も出来ます。
いつも眠い目を擦りながら運転していた道中も、
今回はバスという事で非常に楽チン!
勿論、お酒が好きな方は、出発の時から呑んで頂いてもOKですよ。
ツアーの内容・詳細は以下をご確認下さい。
【日程】
2月21日(土曜日)~2月22日(日曜日)
【行き先】
乗鞍高原スキー場
【宿泊先】
ノーススター
【料金】
25,000円(税込) ※リフト券別
【集合場所】
日永カヨー駐車場
【集合時間】
2月20日(金曜日)24:30
【同行スタッフ】
moderate:飯田 / A-BONY:東倉
【申し込み方法】
moderate、A-BONY店内設置、または、コチラ()の受付用紙に記入のうえ、
店頭にてお申し込み下さい。
申し込み期限:2月5日(木曜日)
※ONEDAYバックカントリーツアーに参加をご希望の方は別途ガイド料として¥11,340円いただきます。
たくさんのご参加、よろしくお願いします!!
先頭に戻る