ロングパンツかショートパンツかで迷ったら。「trek 2way pants」

and wander | trek 2way pants


【ストレッチ性と撥水性】

撥水素材を使用しているので小雨や朝露はしっかり払ってくれます。

 

生地は4方向にストレッチします。また、股下マチや膝裏の素材にジャージーを用いることでごわつきや、蒸れを防ぎます。


【幅広いシーズンで履ける】

ペラペラ過ぎず、分厚すぎない生地厚。タイツをプラスすれば寒も季節も履けちゃいます。初めての1本をロングにしようかショートにしようか迷っている人にはとってもおすすめです。

お尻周りや太もも周りはゆったりとしているので中にタイツを履いてもごわつくこともありません。

 


【今日はロングパンツ、明日はショートパンツ】


(172cm / 62kg / size:3 )

 

太もものファスナーで裾部分をはずすことでショートパンツに。季節や場所、時間帯によって1本でロングとショートの使い分けが可能!出発してからの「寒かった」、「暑かった」にしっかり対応してくれます!

ファスナーは裾と膝にあるで、靴を履いたままで着脱ができます。少しだけ開ければベンチレーションとしても機能します。

 


(172cm / 62kg / size:3 )

 


まだ「昼は暑く、夜は寒い」季節です。普段履きでも活躍間違いなしでしょう。


(172cm / 62kg / size:3 )

 

来週は京都でデイキャンプ予定のゆあさでした。
雨、降りませんようーに。

先頭に戻る