フライクリークの日本バージョンがリニューアルして登場!!

桜が咲いたと思ったらすぐに降る雨。
何なんでしょうかね~、はかないですね~。
花散らしにならなければいいのですが・・・

さて、毎年軽量志向のユーザーに大変好評のテントがリニューアルして登場しました!
“big agnes/フライクリークHV UL1EX(⇒),UL2EX(⇒)”
※写真は1人用

前モデルと見た目こそ同じに見えるものの、フレームワークが見直されています。



エントリー側の2本は垂直に近い角度で立つようになり、出入りのし易さや前室での作業性を確保。

足元側はくの字になり、室内の圧迫感の軽減に一役買っています。

重量はメーカー公表値でUL1EXが1,040g(旧モデルより22g増)、UL2EXが1,160g(旧モデルより38g減)となっております。

高山域で活躍する日本仕様。
この夏買い替えをお考えの方は是非候補に入れてください!

あ!今なら初回ロット限定でmtnGLOテントライトキット(¥4,900)が付いてきますよ~!

一日花見でまったりしたい小泉がお送りしました!

先頭に戻る