1/15:HAGLOFS来期非継続モデル、モデルチェンジアイテムのご案内です。

今週末もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

いよいよアウトドア業界も来期FWの展示会シーズンになって参りました。

そこで判ったHAGLOFSのバックカントリー用ザックで惜しまれつつも廃盤となってしまうアイテムと、
来期モデルチェンジを控えているアイテムをご紹介致します。
まず来期廃盤となるモデルが“MOUNTAIN SURF”【コチラ】です。
デイトリップに最適なサイズでスノーボードやスキー板を付けたままでもバックパネルから
メインスペースにアクセスでき大変便利です。
当店では今シーズンと同じ仕様の2010FWモデルも2色ご用意しておりますので、
是非お気に入りのカラーを探してみてください!
次に来シーズンモデルチェンジとなる商品が“RAND”【コチラ】です。
アックスホルダーやロープアタッチメントなど、より厳しい登攀条件に適したモデルです。
来期はアバランチギアを収納する可変式のフロントコンポーネントが無くなります。
カラーも一新されますので気になっていた方はこの機会にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る