houdininorrona

イベントのお知らせです。

11/5(土)~11/13(日)は、北欧ブランドの「HOUDINI(フーディニ)」と「NORRONA(ノローナ)」夫々の代名詞的なアイテムのラインナップを集めた「HOUDINI&NORRONA WEEK」を開催致します。
尚、イベント期間中はオンランショッピングでもこちらの商品をお買い物頂けます。
※オンラインショッピングでの販売は11/7(月)~11/13(日)となります。

 


2113922_9
当時先鋭的な登攀で活躍していた女性クライマーのロッタはある日ロッククライミングをしていると、登ることも後戻りもできない危険な状況に直面しました。壁を下りる為には高度な技術、そして脱出マジックを得意とする天才マジシャンHOUDINIのような強い精神力が必要でした。術が無くなった彼女はマジシャン「フーディニ」の名前を叫びました。すると奇跡的にも魔法のようにその状況から脱出し無事に生還したのです。この出来事のきっかけに1993年、ロッタは魔法のような着心地と、いかなる状況でも体の動きを妨げないアウトドアウェアの開発をスタートさせました。


houdiniweek

Power Houdi
フリース素材のアンダーウェア開発のパイオニアでもあるスウェーデンのブランド「HOUDINI(フーディニ)」。その代名詞でもある”Power Houdi(パワーフーディー)”は柔軟性が高く着心地が良いPolartecPower Stretch Proを採用した、保温性と耐久性に優れたフリースです。伸縮性のある生地は着心地と肌触りがよくとても弾力があり重ね着も容易に可能です。ラグランスリーブは肩幅を気にせず着用することができます。高く配された襟は首にフィットする事により保温性を保ちます。サムホールはより耐久性を高める為に生地を二重にしています。


「着たら病みつきになる」とよく言われる”Power Houdi”ですが、着心地以外に、カラーバリエーションの多さも魅力の1つです。moderateではいつも3色ほどセレクトしておりますが、11/5(土)~11/13(日)の間は今期展開されているカラー全色見て頂く事が出来ます。
※サイズは現在入荷しているカラー以外はSサイズ、Mサイズのみの入荷となります。

そして、メンズよりサイズ感の難しい”レディース”も、少しでございますが、XSサイズ、Sサイズとご用意しております。欲しかったけど、”サイズ感が分からないから買えなかった”という方はこの機会に是非ご試着してみてください!

カラフルなHOUDINIコーナーを構え、皆様のご来店をお待ちしております。


norrona

1929 年、ノルウェー人のアウトドア愛好家であったJørgen Jørgensen は、ノルウェーの厳しく過酷な自然環境下で使用できる、耐久性の高いアウトドア用具を作り始めました。レザーのストラップやキャンバス地のバックパック、コットンのウェアなどのシンプルな開発からスタートしたJørgen はのちに、「最高の技術を追求し、究極のパフォーマンスを発揮する製品を世に送り出す事」というNorrøna ブランドの哲学を定めます。

伝統的なマウンテンライフが広がりを見せるなか、私たちは今もなお、ノルウェーのオスロ近郊に本拠を置き、技術革新を追求する伝統を受け継 ぎ、アウトドアのあらゆる環境下でも対応する最高峰のウェアやギアを提供しています。Norrøna の製品ラインはクライミング、トレイルラン、マウンテンバイク、スキー、スノーボード、いかなるフィールドでも最高の創造性、革新性、機能性を約束します。


norrona02

recon
ハンティングシェルのミリタリー仕様ジャケットは、90年代初頭にノルウェー海軍特殊部隊のために開発されました。その後、スウェーデン軍、デンマーク軍の特殊部隊のリクエストにより、reconが1998年に開発されました。初代recon シリーズは全天候型、特殊機能性を持ち合わせたハードウェアです。


アウトドアブランドでは珍しいハンティング・ミリタリーラインに加え、moderateらしいセレクトでSVALBARD のアノラックJKTやゴアのコートを展開致します。


■開催期間
2016.11.5(土)~11.13(日)

■開催場所
moderate2F

■販売期間
店頭販売:2016.11.5(土)~11.13(日)
WEB販売:2016.11.7(月)~11.13(日)
※店頭と販売開始期間が異なりますのでご注意ください。

 

カテゴリー : NEWS