WINTER SALE & Special Offerのご案内(期間:2024.1.20~2.6)

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとう御座います。
ウィンターセール開催させていただきます。

また、今回のセールでも「Special Offer」として特別割引もご用意しております。

 


SALE期間


店頭:2024年1月20日(土)~2月5日(月)まで

オンラインショップ:2024年1月29日(月)21:00~2月6日(火)12:00まで

 

 


SALE対象商品


値札や商品タグに割引率が明記されたシールが貼られた商品

※上記写真はサンプルになります。
※商品によって割引率は異なります。
※割引シールが貼られていない商品はSALE対象外となります。

 

 


Special Offer
『DM特典』


当店からお送りさせて頂いておりますDMをお持ちの方のみ、セール期間中は更にお得にお買い物をして頂けます。

 

 

お会計時に割引率が10%アップ 

DMご提示で、店頭割引シールの割引率がプラス10%アップ

《例》

店頭割引シール 20%OFF

お会計時にDMご提示 
(割引率がプラス10%アップ)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

割引率 30%OFF

※割引シールが貼られていない商品は対象外となります。

 


DM送付条件


当店のポイントカード(TAMAYA GROUP POINT CARD)を、過去2年以内満タンなりポイントカード値引きをご利用になられたお客様が対象となります。

 

 


DMが届かない方


上記のDM送付条件に満たしていない方。
ポイントカードご登録時に「DM不要」とされた方。
ポイントカードご登録時から住所が変更されている方。
ポイントカードご登録時の誤字脱字により住所登録が正確に行えなかった方。
その他イレギュラーで届かない場合もございます。

 

 


DMが届いていない方がDM特典を受けるには


店頭にてポイントカードをスタッフにご提示下さい。
ポイントカードの利用状況をご確認させて頂き「DM送付条件を満たしている場合に限り」
「DM特典」をお受け頂く事が可能となります。

 


初売りからお配りした「おみくじ」をご利用下さい


初売りから店頭でお買物されたお客様限定でお配りしておりました
「おみくじ」

 

SALE期間でもPOIN倍は対象となりますので、是非、この機会に賢くポイントを貯めてみては如何でしょうか。


注意事項


・割引シールが貼られていない商品はSALE対象外となります。
・SALEは当店の在庫品に限り、メーカーからお取り寄せの場合は対象外となります。
・SALE品のお取り置きはご遠慮下さい。
・SALE品は不良品の場合以外は一切の返品、交換をお受けできません。
・ポイントカードの紛失や提示がない場合は、「Special Offer」は対象外となります。
・内容は予告無く変更する場合がございます。
・ポイントカード値引きとの併用も可能です。
・セール品もポイント加算対象です。

 

遊びに出かける前に是非当店のセールにて、お得にウェア、ギアなどを揃えてはいかがでしょうか!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

先頭に戻る