当店でサポートしているトレイルランナー、“阪田啓一郎”が遂にやりました!!
本日開催された“OSJトレイルランニングレースシリーズ第3戦「新城トレイル」
ダブル64キロの部門”で見事優勝!!

とにかく“スゴ過ぎる!!”この一言に尽きます。
どんな場面でも常に笑顔の彼に改めて勇気をもらいました!
阪田氏、本当におめでとう!!!

さて、気候も穏やかでたくさんのハイカーさんにご来店頂く今日この頃。
ミステリーランチからトレッキングに使い易いニューモデルが登場しました!
“MYSTERY RANCH/クーリー25(⇒),40(⇒)”※数字は容量です。
ぱっと見はお馴染み1デイアサルトやスイートピーなどと同じようですが、よくよく見るとフロントの仕様などが大きく異なります。

最大の特徴はやはりフロントにメッシュポケットがあるという事。
いい意味で、ヘビーデューティーなイメージの同ブランドらしからぬ仕様は、利便性を重視したトレイルカテゴリーの製品だからこその機能。

写真のようにボトル、ポールを入れても尚、半分のポケットが余っているので、リラックス用のサンダルや、休憩時のシートなど、直ぐに使いたいものをいろいろ入れておける、かなり使えるポケットです。

そしてそれらが入っている状態でも稼働する3ジップはやはり秀逸!

重量配分も大事ですが、これならどこに何を入れようが欲しいものに直ぐアクセス出来ちゃいます。

そしてもう一つは同ブランドの真骨頂。
あらゆるユーザーにぴったりとフィットさせることが出来る“フューチュラヨークシステム”を搭載している事。

これがある事で背の低い女性など殆どの方にフィットさせられます。

154cm/クーリー40/Black/S

また40だけはウエストベルトにポケットが付き、更には街使いなどでベルトが不要な時は簡単に外せるので、ちょっとした旅行などでも仰々しくなりません。


意外なのはこのクオリティでこの価格設定!?といったお値打ち感。
クーリー25で¥22,000+TAX、40で¥29,000+TAXは同社のスイートピーなどの価格を知る方からすれば、かなりお買い求め易いプライスかと思います。

25は3シーズンの山小屋1、2泊、40は3シーズンのテン泊やバックパッキングなどにばっちりです。

現在Sold Outのカラーは今後入荷予定ですので、もし気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

今日は(も)!?祝杯の小泉がお送りしました!

カテゴリー : BLOG

© 1995 TAMAYA co.,ltd.