先週末(3/11-12)に乗鞍で開催された、moderate & A-BONYのスノーツアー。あの楽しかったツアーから既に1週間が経ちますが、まだ余韻に浸っている自分がいます。

特に、今回BCツアーは前日からの降雪もあったことと、天気と山のコンディションをみてツアーの日程を日曜日の開催から土曜日に変更出来た事、そして、何よりも参加メンバーに恵まれ事で、本当に最高のツアーとなりました。

そんなBCツアーの様子を動画に纏めましたので、お時間がある方はご覧ください。

moderate&A-BONY SNOW TOUR 2017.3.11-12 from Takashi Iida on Vimeo.
YOUTUBE版はコチラから⇒(

初日終了後は、お風呂と美味し食事の後に、ささやかながらパーティーをさせて頂き、お客様とゲストライダーと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

2日目は、朝からA-BONYのお客様とゲレンデをクルージング。いつも滑らないメンバーと滑るのは本当に刺激になりますね!こういう時間は、皆にとって本当に大事で、本当に滑る事の楽しさを実感出来るんですよね。

ツアーに参加して頂いたお客様、忙しいスケジュールの合間を縫って遥々ツアーにサ参加して頂いたBURTONライダーのベルさんと担当の山口様、そして、ツアーをバックアップして頂いたノーススターの皆様、本当にありがとうございました。
ブログの場で大変恐縮ではございますが、お礼の言葉とさせて頂きます。

そして――。


次週(3/25-26)は、高鷲スノーパークで毎年恒例の東海地方のプロショップが集まり合同で開催する試乗会が行われます!

また、同日でBURTONの試乗会も行われるので、この試乗会にご参加頂ければ、本当に沢山のボードに試乗する事が出来ます。また、一部ではございますが、ウェアーの展示試着会も行われます。

毎年、本当にお祭り感覚ので楽しめる試乗会となっています。実際に試乗するか迷われている方も、とりあえずエントリーをしておいて頂けると損は無いと思います。

合同試乗会事前エントリー ⇒ 
*当日受付も可能ですが有料(500円)となり、試乗出来るスタート時間も11時からと少し遅めとなります。

BURTONの試乗会は、A-BONYにて事前受付をしておりますので、ご希望の方は、是非、店頭に足をお運びください。

さぁ~、標高の低い山やゲレンデでは、コーンスノーシーズンの到来となってきております。春の、ポカポカ陽気の中のライディングをオモイッキリ楽しみましょう。

ピステ()って結構使えるんですよね~
投稿者:飯田

© 1995 TAMAYA co.,ltd.