ARC’TERYXのロングスリーブ アイテム オンラインショップにアップ完了!

2021年4月4日(日)に開催される多度山トレイルランニング()まで残り数週間とあってか、modeearte店頭には、当日レースを走られるランナーの方々に、シューズ・BAG・ウェアー等のご相談をされに来られる方が日に日に増えております。

また、コチラのイベント(→■)にご参加頂ければ、実際のコースなんかも一部走る事が出来ますので、レース本番に向けて少し不安があるという方は、是非、ご参加頂ければと思います。

 


大変お待たせ致しました!ARC’TERYX 2021年 春夏新作アイテムが、オンラインショップに続々とアップされております。(→

2月21日にmoedrate LIVE STOREにて配信させて頂いていこう問合せの多かったアイテムもオンラインショップにてチェックして頂けます。

LIVE配信は約1時間程ございますが、BLOGのテキストスタイルとは違った動画ならではの内容で商品をご紹介させて頂いておりますので、まだ、ご覧頂けていない方は、何かしながら程度で構いませんので、ご視聴頂ければ幸いです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

moderate_livestore(@moderate_livestore)がシェアした投稿


ARC’TERYXのロングスリーブ アイテム オンラインショップにアップ完了!

そのLIVE配信後に非常にご好評頂いているのが、ロングスリーブのアイテム。

少し前のブログでもご紹介させて頂いておりますが、「勝手にブログのおかわり」という感じで、再度、軽めにご紹介させて頂きます。

尚、詳細については、「春を走ろう!ARC’TERYXのロングスリーブ アイテム(→)」にてご確認下さい。

 


ARC’TERYX Remige Hoody (→


(179cm / 67kg / size:M)

今回ご紹介するアイテムの中で一番紫外線をしっかりカットしてくれるのが、このRemige Hoody 。残雪期のスノーハイクから真夏の水辺まで、紫外線が強くなる外遊びの中で、日焼け止め+ウェアー紫外線をカットする事は非常に有効的。また、生地の縫い合わせが他のアイテムと違い、一般的なTシャツののように、縫い目が内側にくるように縫製されていたり、ポリエステルでありながらも、少し霜降りがかった風合いがあり、春先の普段着としてもお使い頂きやすいと思います。

 


ARC’TERYX Velox LS (→


(179cm / 67kg / size:M)

ポリエステルをメッシュ状に編み込み作られた生地は、通気性に優れながらも耐摩耗性もあるという実に不思議なアイテム。涼しさと耐久性をバランス良く欲しい方には絶対にお勧めのアイテム。

 


ARC’TERYX Motus SL Crew LS (→

今までのモータスLSに比べて、リフレクターがさり気ない位置にデザインされており(写真3枚目の赤丸部分)、いい意味でスポーティーさが薄れた Motus SL Crew LS 。今回ご紹介したアイテムの中で、唯一の少し細めフィット。また、Mサイズで116gという軽さは、他2つと持ち比べるとその差に驚くと思います。

独特の汗の吸い上げと拡散性を持ち、兎に角、メチャクチャ早い乾きが欲しい方は、是非、このMotus SL Crew LSをお試し頂きたい!

 


どれもが、甲乙つけがたい所。もし、薄手のロングスリーブアイテムをお持ちでなければ、是非、このタイミングで1枚ラインナップに加えてみては如何でしょうか。

投稿者:飯田

Scroll to top