GRIVELよりコスパとデザイン性に溢れたデイパックが入荷してまいりました

今から20年近く前、部屋にポスターを張るほど、ハマリにハマッたアーティストが二人居ました。
一人は、“鋭い眼光の子供の絵”で有名な奈良美智さんです。
今も家の玄関を入ると、奈良美智さんの絵が飾られているというぐらいのハマリようです。
そしてもう一人のアーティストは、キース・ヘリングです。
あの独特の世界観めちゃくちゃハマリましたが、こちらはその時限りのマイブームだったようで、
今は家の何処にもキース・ヘリングを感じさせるものは御座いません。
さて、本日は、そのキース・ヘリングのデザインをまさか職場で見るとは思いも寄らず、
上がったテンションそのままに商品紹介させて頂きます。
GRIVEL ゼン(⇒)
IMGP9824.JPG
IMGP9827.JPG
フロントパネル全面にキース・ヘリングと分かるデザインが特徴のこちらのデイパック。
デザインもさることながら、実にいろんな機能が施されております。
先ずは、フロントパネルの上部にドローコード、下部にループが付いております。
これにより、ピッケルやポールのアタッチメントが可能となっております。
IMGP9825.JPG
さらに、サイドパネル部分には、細引やドローコードを通すことが出来るようにループが施され、
そこに細引を通すことにより、サイドコンプレッションを可能にしてくれます。
隠れた素敵な機能です。
IMGP9839.JPG
IMGP9838.JPG
さらに、背面のジッパーにアクセスすると、背面パッドに繋がっており、
その背面パッドは取り外しが可能となっております。
IMGP9828.JPG
IMGP9829.JPG
IMGP9830.JPG
この背面パッドを外すことにより、コンパクトに持ち運びが可能となるわけですが、
ザック内側のポケットに収納出来るのではと思い、収納してみましたところ可能でした。
ただ、リバーシブルジッパーでは御座いませんので、もしこちらの収納方法を実践される方は、
あくまでも自己責任でお願い致します。
IMGP9836.JPG
IMGP9831.JPG
IMGP9835.JPG
そして最大の魅力は、税込5,400円というコスパです。
キース・へリングのポスターを買おうと思うと、モノにもよりますが4,000~5,000円はくだらなかったと思います。
使わない時は、部屋のインテリアとして飾ってもサマになるこちらのデイパック。お一つ如何でしょうか?
また、時を同じくして、チョークバッグも入荷してきております。
GRIVEL チョークバッグボルダー(⇒)
IMGP9841.JPG
本日ブログは、
先日お客様から潮干狩りのアサリを頂き、
早速アサリの酒蒸しにして頂きましたところ、超美味に感動し、
潮干狩りに行ってみたくなった
上野がお伝えしました。
写真.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る