昨日5/17日は以前よりお知らせしています、試し履きイベントでした。
少し暑すぎるくらいの快晴の下、たくさんの方に足を運んで頂きました。
参加された皆様、本当にありがとうございました!
もはや夏のロングレースの代名詞とも言えるおんたけ100k、100mileへの勝負シューズや、これからのトレーニングや山行のためのシューズ選びなど、ご参考となれば幸いです。
ALTRA,HOKA ONEONE両メーカーの担当の方もいらしていたので、普段聞くことの出来ないディープなお話等も聞くことが出来たかと思います。
シューズはランナーにとって最も走りに影響してくるアイテム。
エリア、時期、天候、路面コンディション、予定走行時間、疲労度など様々な状況に応じて使い分けると走りへの楽しみも広がりますし、なによりそれぞれのシューズ自体も長持ちさせる事が出来ます。
今回試す事の出来た、ALTRA、HOKA ONEONE、LUNA SANDALSは一般的に見るとトレイルシューズの中ではかなり特殊な部類に入りますが、その特性を理解して上手く活用する事が出来れば大きな武器となることは間違いありません。
いろんなシューズを履くことでようやくシューズのよさや違いが分かるので、試し履き会のような機会は絶好の場と言えます。
イベントの様子・雰囲気はムービーにて!

今後も今回のようなイベントを開催していきますので、興味とお時間のある方はぜひご参加下さい!
ディープなシューズ談義をさせて頂きます!
アツく語りすぎる傾向があるので、引かないでいただけると助かります。 (笑

春夏のカタログ、かなり揃っています。
写真はギア関係のカタログばかりですが、ウェア関係も各ブランドとも充実しています。
当店にあるものに関しては、通販発送の際に同封もさせていただけますので、お気軽にお問合せ下さい。
(カタログがない、品切れなどの場合はご希望に添えない場合もございます。)
ogot6jmlのコピー.jpg
また、友人からフライヤーが届きました。
左)美容院BAUHAUSさん(⇒)のフリーペーパー内、鈴鹿の山特集にてSuzuka Wandering ClubとBOND CAFE KITCHENとともにmoderateを紹介いただいています。ほか、おすすめ音楽やシャンプーの仕方などの情報も。
右)こちらは8月末の岐阜県高山市にて開催されるフェス、まんまる音楽祭(⇒)のお知らせ。
DJとして参加するそうなので、お時間ある方はぜひ!
フライヤー類は店頭にてお配りしています。
また、スタッフ行きつけの他ショップさんのショップカード等も置いていますので、お立ち寄りの際にはチェックをお願いします!
 

texted by OMMレースの説明会を聞いてかなりワクワクしているキョヲヘイ
レポートはまた後日!