11月もmoderateは、イベント満載です。

本日、日曜日も沢山の方々にご来店頂き誠に有難う御座いました。
また、一部のお客様には、ご入店規制でご迷惑をお掛けしておりますが、
大切なお子様の為にも、引き続きご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
ご挨拶遅れました、こんばんは、飯田です。
ブログを書き始めてお客様より「見てるよ!」とお声を頂き、非常に嬉しく思うと同時に、
いい意味でプレッシャーも頂いております。(笑)
最近では、「今度あの山走っておいでよ!」、「あのルートは今からとても気持ち良いよ!」等など、
私の知らない事を沢山教えて頂いております。
教えて頂いた所だけでも、年内に走りきれない程ですが、今よりもっともっと経験を積んで、
また、この場を含め皆様にお伝えできればと思っております。
さて、HPのトップページNEWSではご案内させて頂いておりますが、
11月もmoderateはイベントが満載です。
先ずは、11月4日(日9:00~)開催の、トレラン・イベント 第一弾!
こちらのイベントはレース等ではございません。
皆さんと一緒に楽しく走るファン・ランです。
「トレランをしてみたいけど、コースが分からない?」
「トレランの輪を広げたい!」方など、お気軽な気持ちでご参加下さい。
続いてはコチラ!
11月16日(金18:30~)開催の、アークテリクスのプロダクツ・トレーナーによる、
ソフトシェルって実際どうなの?と、疑問に思われている方や、
ソフトシェルを使ったレイヤリングって?と思われている方、
そして、アークの言う「ハード・フリース」って?など等、
様々な疑問をこのイベントに参加してスッキリさせませんか!
当日は、アークのプロダクツ・トレーナーの方を講師としてお迎えしますので、
メーカーさんならではの、マニアックなお話も聞けます!
そして、翌日の11月17日(土18:00~)は、トレンラン・イベント第二弾として、
夜景ナイト・トレイルランを開催!

昼間のトレイルは走った事があるけど、夜は未経験って方には是非参加して頂きたいイベントです。

昼間とは違った感覚に、また1つトレイルの楽しさを感じる事が出来ると思います!
この3つ以外も、まだまだイベントを計画中です。
詳細が決まり次第、ご案内をさせて頂きますので、どうぞ、楽しみにお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る