SALOMONのリカバリーサンダルも調子良いです!

ゴールデンウィークの行楽、リラックスタイム用にリカバリーサンダルをお求めの方が増えてまいりました。

先日ご紹介したINOV8|RECOLITE 190(→)も好評いただいておりますが、SALOMONのこちらもよりラフに履けてオススメですよ!

“SALOMON|REELAX BREAK 5.0 & SLIDE 5.0”→

快適な履き心地をより向上させるEndoFitテクノロジー採用

前モデルとの最大の違いとしては、SALOMONの生体力学の専門家によって開発された“EndoFitテクノロジー”が採用されている点。

これによりごく普通のサンダルのように見えてしまいがちですが、従来にも増した高いフィット感を生み出しています。

ビーチサンダルなどは歩行の際、踵をペタペタ地面に擦りながら歩く印象ですが、REELAXシリーズはしっかり足の動きをサポートし、ソールが追従してくれる感覚で非常に歩いていても楽に感じます。

もちろんリカバリーサンダルだけにクッションも申し分ありません。
OOFOS(→)などの厚底リカバリーサンダルと比較すると薄めになりますが、ハイパフォーマンスEVAフォームが衝撃をしっかり吸収してくれます。


アウトソールは耐久性、安定性に優れた“Contagrip MD”を採用。
柔らかいクッショニングも感じつつ、地面を捉えるグリップ力と安定感、耐久性を持ち合わせたソールです。

またミッドソールに入った溝はソールの柔軟性を高め、足の動きに追従するスムーズな歩行をサポートしてくれます。

アッパーは通気性に優れたメッシュを採用しており、夏場長時間の着用も快適そのものです。

運動前後に限らず、他と違うサンダルでお洒落を楽しみたい方にも是非オススメです。
一度お試しください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top