INOV8の名品サンダル“RECOLITE 190”が待望の復活!

アウトドアが最高に心地よい季節になってきました!

外に出ただけで感じるあの春の高揚感!たまりませんね!笑

そこで春の行楽シーズンにぴったりなあの名サンダルがINOV8から復活しましたのでご紹介です!

“INOV8|RECOLITE 190”→

運動後、ランニング後のアフターサンダルとして発売されたRECOLITE 190。
その軽量性、履き心地の良さ、着脱の楽さなどなど秀逸な点が多く、旧モデルも普段履きされるユーザーが非常に多い名サンダルでしたが、いつの間にやら廃版に。
そして時は数年流れ今シーズン、日本限定という形で待望の復活を遂げました!

日本のユーザーを意識した、シック&渋いカラー。
TPOで使い分けたいくらいカッコイイ良色揃いです。

見た目がカッコイイだけではなく、しっかり足をホールドするクイックレースシステムや、

川遊びなどでも怖くないつま先のガード、

乾きの早いメッシュアッパー、

滑りにくいソール、柔軟に屈曲するMETA-FLEXなどなどシューズ顔負けの作り込みがなされています。

ヒールカップは省かれ、若干ルーズ感はあるものの、代わりに踵を踏んでつっかけとしても使えるので、外岩での休憩サンダルとしても重宝します。


重量は26cmで実測196g。
履いて頂くとよりその軽さを実感できます。

タイムリーな話だと、昨日コレで軽~くジョグしましたが、全く問題なく走れちゃいました。笑

とまあリカバリーサンダルの枠に収まりきれない汎用性の高い1足となっていますので、是非気になる方はお試しになってみてください!

小泉がお送りしました!

Scroll to top