無敵のサンダルHOKA ONEONE|HOPARA登場!

皆さん3密を避けながらご自宅やベランダ、お庭、公園などでGWお楽しみのようですね。
探せばまだまだ新しい遊びや発見があり、地元で過ごすバカンスも悪くないものです。

さてさて、早くも初夏を思わせる気候でサンダル人気も上がってきている中、HOKAから戦車のようないかついヤツが登場してます!

“HOKA ONEONE|HOPARA”→

リカバリーサンダルとして人気のORA RECOVERYシリーズ(→)とはまた違い、ガッツリアクティビティでも使えるスペックを持ったコチラ。

靴のようなホールド感を持つアッパーには、排水用のスリットや、つま先には頑丈なトゥガードを装備。


甲からつま先にかけてはフィット感の良いネオプレン素材を採用。
クイックレースシステムで素早く快適なレースアップを可能としています。

フットベットは裸足でも気持ち良いクッションを持ち、ホカならではの厚底とローリング形状は丸一日履いて遊んでも疲れないと思わせる快適さ。

アウトソールもばっちり4ミリの凹凸でしっかり地面をグリップするので、慣れた地元の山くらいなら登れてしまいそうです。

前後にストラップがあるので脱ぎ履きも容易。

少しゆとりのあるフィットなのでソックスを履いてももちろんOK。

カヤックや川遊びなど水場のアクティビティには持って来いですし、キャンプ、ハイキング、トレッキングなどもこなせるマルチプレーヤー。
限りなく靴に近い使い方が出来るため、サンダルでは珍しく貴重なハーフサイズも展開しています!

ご紹介する前にぼちぼちサイズ欠けも出てきてますので、気になる方はお早めにどうぞ!

小泉がお送りしました!

Scroll to top