遅くなりましたがBIG SKYのWISP 1P MVのご紹介!

今年も残すところ5日となり、やっと冬らしい寒さとなってきました。

ご存知の方も多いかと存じますが、明日より店頭限定のウィメンズアイテム先行セール(⇒)を3日間開催致しますので、是非お時間ある方、帰省されている方などいらっしゃいましたら、遊びにいらしてください!

さてさて、ご紹介が遅れてしまいましたが、あの人気テントがロマンチックに(笑)リニューアルして登場しております!

“BIG SKY INTERNATIONAL|WISP 1P MV”⇒

 

テントの中で寝ながら星空観賞

商品名の後ろに付く”MV”とは”Moon View”の略で、その名の通り寝ながらにして星空観賞が出来る仕様になっています。

前モデルはテントの入り口側パネルと足元以外はシングルウォール構造を採用していましたが、本モデルより殆どのパネルにメッシュインナーが付き、ダブルウォール構造になっています。

頭側に座り、足側を撮った写真。
わかりづらいですが、足側の天頂パネルのみメッシュが無くシングルウォールになっています。

どのようにMoon Viewモード(笑)にするかというと、頭側のフライとインナーの接続されたボタン2か所を外す事でフライがフリーになり、下から半分ほどまくり上げることが可能になるのです。

フライ、インナーそれぞれのボトムにガイラインが付いているので、フライを外したらインナーをペグダウンします。

そしてこのようにフライをまくり上げると・・・

こんな感じに!
中からの写真がうまく撮れませんでしたので文章のみになりますが、ちゃんと外(空)が観れます!笑

星空を見るための機能が付いている、こんなロマンチックなシェルター見たことありません!!笑

フライなのでまくり上げるのは外からしか出来ないのが少々面倒ですが、この景色、開放感を覚えたら止められなさそうです!笑

通気性を確保したい時にもこのようにすることで空気の流れが生まれ、より快適に過ごせるかと思います。

ダブルウォールになった分少々重量は増しましたが、それでもこの重量はかなり軽いのではないでしょうか!

空が澄んでいるこの時季だからこそ観れる星空もあるので、是非晴れた夜のキャンプなどでお試しになってみてください!
いつも通り、次回入荷は全く未定ですので、在庫のある今のうちにどうぞ!

小泉がお送りしました!
今年も1年お世話になりました!
※お店は29日まで営業です!!

 

記事内でご紹介した商品はこちら


BIG SKY|WISP 1P MV _ Season Select | シーズンセレクト

Season Select | シーズンセレクト

BIG SKY|WISP 1P MV


 

先頭に戻る