キャンプで圧倒的人気の小物たち

僕が紹介するまでもないかもしれませんが(笑)、キャンプで人気過ぎるアイテムが続々入荷してきてますよ!

“Oregonian Camper|ポップアップトラッシュボックス”⇒

今回納品分より更に完成度が増してます!!

 

ハンドルのカバーがソフトに

トラッシュボックスとは言え、その他にもギアやストーブなど、結構重い物を入れて使う場面も多いため、ハンドルが手にやさしいソフトな裏起毛素材になりました。

 

ジッパータブがエルゴノミックに

さほど急いでいたり、シビアな環境での開閉は無いかもしれませんが(笑)、ジッパータブが指を引っ掛けやすいエルゴノミックなデザインに変更され、操作性が増しています!

 

底面がターポリン素材に

本来の役割はゴミ箱なだけに、外では地面にそのまま置くことが多いのですが、以前は底面もファブリックだったため、地面からの湿気で濡れ、中まで湿気っぽくなってしまうこともありましたが、今回より、防水かつ強度に優れたターポリンを使うことで、中身を湿気から守り、且つ本体の耐久性も向上しています。

 

ブラックマルチカモが遅れて入荷!!

人気のマルチカモ、コヨーテに遅れ、先日ブラックマルチカモが入荷しています!
キャンプチェアで有名なH社はこのカラーの価格を高めに設定していたりするので、お値段が従来カラーと同一に出来るコストパフォーマンスの高さは凄いと思います!

 

その他にも往年のファンには堪らないあのアイテムも復活してますよ!

“OUDOOR RESEARCH|パデットセル”⇒

懐かしの旧ロゴ、そしてなんとMade in Seattle U.S.Aで復活のパデットセル!!

割れモノや電子機器、ちょっとした保冷バッグとしても使える保護パッド入りの小物ケース。
自分のお気に入りのギアを入れてみると愛おしさが倍増します!!笑

これはコレクター魂を揺さぶる逸品ですね!
僕も徐々に揃えていこうと思います!!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る