For the next generation!  ~次世代の為に~

これは、moderateを運営する株式会社たまや(→)の企業理念。

私達株式会社たまやは、サブカルチャーにフォーカスして事業を展開し次世代(若者)の役に立てる企業でありたいと思い活動を行っています。

moderateではその企業理念を元にビジネスを通じて、先人から教わった、自然の中で遊ぶ楽しさや素晴らしさ、時にはその厳しさ等など、自然と関わる事で感じる事が出来る大切なモノを少しでも多くの人に伝え、そして、それらを次世代に伝えられるお店になれようにと考え自分達が出来ることから行動をしています。


「次世代のために出来る ひとつの小さな行動。」

不明瞭な道で行き先が不安な時、木に巻かれたその小さな目印のお陰で前に進む事が出来る事があります。その目印は、その道を作ってくれた人々が自分達の経験と考えで行動し付けてくれた物で、今の我々に進むべき道を示した物でもあります。


第25回参議院議員通常選挙へ行こう!

今私達は、自分達の経験と考えで進むべき未来への道を選ぶ事が出来るチャンスがあり、そのチャンス(ひとつの小さな行動)が、次世代の為となる大切な鍵であり、今それを握っている状況なのだとも思っています。

ただ、これは環境問題と似ており、そのひとつの小さな行動で直ぐに状況を変える事は出来ないかもしれません。しかし、いま自らそのチャンスを放棄して、未来の自分や次世代にその責任を負わす事は如何なものでしょうか。

是非、未来の自分、そして、次世代の為にひとつの小さな行動を起こしましょう!


■内容

moderateでは対象期間中に、第25回参議院議員通常選挙の「投票済書」をご提示で下記の内容のサービスさせて頂きます。
・TAMAYAグループポイントカードに1ポイントご捺印。(※1)
・patagoniaのステッカー配布

(※1:通常2,000円お買い上げ毎に1ポイント捺印させて頂いております。)


■対象者

第25回参議院議員通常選挙の「投票済証」をご提示頂いた方。


■ご提示頂ける対象期間

2019年7月18日~2019年9月1日まで


■注意事項

  • 株式会社たまや、及び、moderateは選挙へ行く事の大切さをお話させて頂いており、候補者や政党の応援・批難等は一切おこなっておりません。
  • 投票済証をご提示頂き、当店のサービスお受け頂いた方には、その印しとして、投票済証にお印をさせて頂きます。
  • 予告なく、サービス内容等が変わる場合がございます。

 

カテゴリー: NEWS