先日の水曜日、山を歩いていたら元気に蝉が鳴いていた。
あの蝉は、他の蝉より遅れて地上に出てしまったのか、早く出てしまったのかを知る事なく鳴いていたんだろうな。
秋に鳴く蝉って、やっぱり切ないですよね。

ランニングのシーンで考えると、着用するには少し早いと感じるロングスリーブ。しかしながら、街や山を歩く人にとっては、そろそろ着たくなるアイテムの為、本当にランナーの方が着たくなるシーズンがやって来た時は、少し品薄だったりします。
 

ELDORESO Trail Runner Long T(⇒

 
背中に山をデザインと裾にポケットが施された、吸汗速乾素材のロングスリーブTシャツ。
 
あえてワイド気味なボディー。袖のロゴプリント。一昨年あたりからアパレル業界では人気のデザインとシルエットが、ようやく、アウトドアシーンでも使えるアイテムにドロップされた、個人的には待望のアイテム。
 
着る事のスタイルも楽しんで走りたいランナーには本当にオススメのアイテム。
勿論、普段も着れますよね!
 

ELDORESO Wide Long Pants (⇒

 
ELDORESOのワイドシルエットと極薄のランニング ロング パンツ。冬のランニングシーンでタイツスタイルが苦手な方や、少し細めのジョガーパンツに飽きた方などにオススメの一本。
(スタイルを崩さないコンシールファスナーのポケット)
 
ノーテーパードの太めのストレートシルエットは、好みは出るかもしれませんが、個人的には、他のランニング ロング パンツには無いシルエットがかなり好み!街着として着用する時にも、先に紹介したワイドシルエットのトップスと相性も抜群ですよ。
 
※裾をロールアップするだけで雰囲気を変える事も出来ます!
 
薄さ的には、この時期や春先の低山ハイクに穿きやすい薄めの生地となっており、
シーンやシーズン、本当に幅広く使える優れたパンツ!
 
山でも街でも着こなせる着こなせるELDORESO!今後も、目の離せないブンランドですね!!
 
新作一杯で物欲の嵐が酷いです!!!⇒
投稿者:飯田