HELINOXチェアをちょっとラグジュアリーに出来るシートカバー

遅ればせながらHELINOXのチェア達を冬でも快適に使えるようにするシートカバーが届いてますよ!

“HELINOX/シートウォーマー”⇒

取り付け簡単!一瞬で冬仕様に!

3Lほどのスタッフサックに入ったこちらの取り付けはいたって簡単。

ロゴの位置が上にくるようにしてHELINOXチェアのシート部分に被せる。

写真ではタクティカルチェアに装着。

最後はドローコードを引いて固定するだけ。

ちゃんとシートの形に沿うようにフィットしてくれます。

表裏ポリエステル地に中綿はフェザー100%。
座った時のクッション感はそこまでですが、屋外で座った時にシートの保温力を実感できます。

写真ではタクティカルチェアに被せており、特に問題はありませんが、基本的にはチェアワン、グラウンドチェア、スウィベルチェア、チェアエリート向けの商品となります。

カラーは3色。
クリスマスっぽい色合いですね。

就寝時はケースに入れれば簡易の枕としても使えますよ!

是非年越しキャンプ、焚き火等される際はこちらを被せて暖かくお過ごしください!

小泉がお送りしました!


moderateスタッフによる
クリスマスプレゼントにオススメアイテム(小泉編)

klean kanteen/ワイドインスレート CAFE⇒
なんと言ってもド定番と言えばコレ!!
カフェキャップが進化してかなり漏れにくくなったこと、分解して洗える衛生面でのメリットは多くの方に好評いただいています!!

あ、後ろに写ってるスタッフはコレ(⇒)にしておけ!!だそうです。笑

先頭に戻る