HOKA ONEONE|SPEEDGOAT 4 WIDE登場

ロングトレイルの強い味方、HOKA ONEONEのSPEEDGOATがまたまたアップデートして入荷しています!

“HOKA ONEONE|SPEEDGOAT 4 WIDE”⇒

旧モデルから殆どいじるところは無いと思っていましたが、更に細部のディテールを突き詰めて完成度が増しています!

アッパー素材は高強度ナイロンのような風合いの通気性、耐久性に優れたメッシュに変更。
つま先部分のフィット感も見直されており、走った感じもアッパーの硬さから来る不快感は無く、足の屈曲も快適そのものでした。

またシュータンも薄いものに変更されており、フィット感の向上に繋がっているようです。
わかりづらいですがアシンメトリーデザインでずれにくくなっています。

中足部に施された3Dプリントオーバーレイは一見デザインだけにも見えてしまいますが、これがある事でしっかりと中足部をホールド、安定させてくれます。

濡れたサーフェス、岩場などにめっぽう強い盤石なアウトソール、“Vibram Megagrip”はそのまま、5mmのラグに段階をつけ、より接地面を増やし、グリップ力と安定感を高めています!

こちら本モデル待望のワイドフィットとなっておりますので、今までキツ過ぎて諦めていた方や、ロングディスタンスでの浮腫み対策としてもおすすめです!

春のレースの風物詩、新城レースなどに是非オススメ!
足数少なめですので、お早めにどうぞ!

小泉がお送りしました!
通勤ラン再開しようかな。。。

Scroll to top