イケてるちゃぶ台!?届きました!!

正に自分が理想としていたキャンプ用のロースタイルテーブルが届きました!!
“monoral/ブリックテーブル”⇒

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずはこちらの設営ムービーをどうぞ!

どうですか!?
こんないい雰囲気なのにとてもシステマチックで簡単に設営出来てしまうこの手軽さ!

メイドインジャパンの手仕事が光るとても精巧で丁寧な仕上がりの逸品です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルの天板は蝶番で4枚がジャバラ式に繋がっており、それぞれその裏側をくりぬくことで中に脚やらパーツやらを収納できるという構造。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
設営時のサイズは67×44×26.5cm。
脚は昔ながらのアイロン台を彷彿とさせるシステム。
またテントポールのようなショックコードで繋がったアルミポールを天板の長手方向に挿す事で、天板を真っ直ぐ保つような構造となっています。

その挿した棒に収納袋を引っ掛けて道具入れとして使えるのもキャンプファニチャーならではの嬉しいギミック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後に挿していたくるっと曲がった棒は何かというと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な食事を演出するランタンハンガーでした!

天板はオイルフィニッシュされたナラの集成材。
柔らかい光沢があり非常によい質感です。
何回かの使用毎に家具用のオイルを塗り込めば、より味が出ていい雰囲気になる事間違いなしですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耐荷重は静荷重で12kg。
よっぽど重いダッチオーブンなどを置かない限りは安定した1枚板のテーブルのように使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収納サイズは17×8×44cm。
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

袋にショルダーストラップが付いており。
肩にばっちりハマって3.5kgの重量も気にならずに持ち運べます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

尚こちらの商品、脚の塗装はとても剝がれやすく、納品時からわずかなムラが御座いますので、予めご了承下さいませ。

ご家庭でもちゃぶ台!?(笑)として使えそうなしっかりとした作りなので、少々高めに感じる価格設定も、それなら元取れるなぁなんて個人的には考えております。

同ブランドの人気の焚火台や周辺機器も再入荷しております!
是非店頭にて触って体感ください!
【monoralのオンラインショップページはコチラ】⇒

この時季はダウンシュラフがブランケット代わりの小泉がお送りしました!

先頭に戻る