本日東京へ出張です

東京からの帰路にて更新させて頂きます。
風が通らない、アスファルトの照り返し・・コンクリートジャングル東京は大変暑い一日でした。
そんな中、足早に商談と展示会をこなしてきました。
アウトドアブランドを総合的に取り扱うa&fさんの展示会場は大変熱気に溢れておりました。

テクニカルバッグにおいても定評あるグレゴリーからは新たにFLUIDシリーズがリリースされておりました。こちらのルーファス同様にトレイルランナーの石川選手が積極的に意見をフィードバックされたとか。ハイドラパックのブラダーも付いた本格的なトレイルランニングのモデルになります。
A&Fさんは35周年を記念して、ロゴマークを一新されました。テントとも山とも思えるデザインはクラシックでとても素敵です。
余談になりますが、会場が閉館するまでお邪魔したのですが、展示用品を撤収する際、赤津社長自らが汗をかきながら動いていらっしゃいました。流石ですね!
続いて渋谷のバートンジャパン本社にも商談でお邪魔しました。

こちらは横乗りブランドながらアウトドアライクな製品が幾つかリリースされていたり、AK457からは洗練された春夏ウェアがリリースされたりと・・かなりホットな内容の展示会でした。
バートンの新しい春夏スタイルに益々期待が膨らみます。今後のA-BONYもご期待ください。
さて、明日はいよいよロンドンオリンピックの開会式です。早起きして見たいと思います。
それと待ちに待った映画もロードショーされます。寝不足な一日になりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る