プラティパスのウォータータンク

ハイドレーションが定評のアメリカブランド”プラティパス”からハンドキャリーに適したウォータータンクが再入荷しました。
platypus water tank 6.0L【コチラ】4.200円

大きく開閉するビッグジップが特徴で内部を綺麗に洗浄する事も可能です。今の時期なら大きめの氷をぶち込んで頂いても良いかと思います。
ハンドルが付いた横型の安定したフォルムは自立し、給水時に水を吹きこぼす事もありません。
使用後はクルクルっと丸めてバックパックの片隅に収納できますので、キャンプに山行、水遊びに大変好評です。
おすすめは大容量の6リットルですが、使用用途にあわせて小型のサイズをチョイス頂いても良いかと思います。
4.0L【コチラ】3.675円 2.0L【コチラ】3.150円

今日のような夏日ですと、ついついシャワー替わりに使いたくなりますね(笑)
素材も大変頑丈ですので水漏れすることもありません。但し、ビックジップの締め忘れをしてしまいますと悲惨な目にあいますので、その点は十分ご注意下さい。
7月は弊社にとって年度末でもあり、ちょっとバタバタとしておりまして、本日は手短な内容で失礼致します。明日は出張先から更新させて頂きたいと思います。
本日もモデラートブログへのアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る