ハイドレーション冬仕様に変更お済ですか?

いよいよ明後日に迫ってまいりました“伊勢の森”
今しがたより急に、雨が降ってまいりました。
大会当日の天候は、晴れの予報ですが、明日はあいにく雨模様です。
レース当日、ぬかるんだ足元には充分にお気をつけ下さい。
さて、鈴鹿の山も今週火曜日に一気に白くなり、
いよいよ本格的な冬山シーズンを迎え、装備を揃えるお客様が増えてまいりました。
冬山ブーツ、アイゼン、ピッケル、スノーシューしっかり在庫御座いますので、
是非ご来店下さい。
本日は、意外に皆さんの冬装備のリストに入っていないものを、
ご紹介させて頂こうと思います。
Hydrapak ハイドラフュージョン ホースセット

実際にホースの凍結の体験をしないと、なかなか購入意欲がわくアイテムではないと思いますが、
あるのとないのでは、まったく違います。
吹き戻しやカイロなどそれぞれ凍結対処法御座いますが、ホースカバーに勝るものはないかと思います。
(*シビアな条件下ですと、ホース装着時でも凍結の恐れは御座います。)
低山でも充分凍りますので、是非お使い頂きたいアイテムの一つです。
本日ご紹介のHydrapakのハイドレーションは、今期大幅にモデルチェンジが行われ、
・2L、3Lには内部にスナップジップがあり、ハイドレーションの膨らみを抑え細身に。
・他社ブランドよりホースの直径が小さくホースが曲がり易い
といった特徴が新たに追加されました。
今回Hydarapakのホースカバーご紹介させて頂きましたが、
当店取り扱のハイドレーションブランドのホースカバー全て取り扱い御座います。
ご自身のハイドレーションにあわせてお買い求め下さい。

雨上がり模様のレース当日にお使い頂ける、
drymaxのソックスゲーター等店頭にてご用意御座いますので、
当日のアイテムのお一つに加えてみては如何でしょうか?
本日ブログは、上野がお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る