OMMでついつい欲しくなってしまうアイテム!

秋花粉に悩まされています。
こんばんは、飯田です。
外が気持ち良く、遊びまくりたい時期(春・秋)に、なにも花粉まで、飛びまわらなくても良いのにと言うのが本音。薬を飲むと、どうも、パフォーマンスが落ちる気がして飲みたくないのですが、アレルギー反応が出ると、それこそ厄介なので、朝イチで少しでも身体が反応すれば飲むようにしています。
しかし、アレルギー反応が出ている時、(特に、くしゃみが多い時)は、めちゃくちゃお腹が減るのは私だけなのでしょうか?
やっぱり、アレルギーに対して、相当なエネルギーを消費しているんですかね?
もしそうであれば、、アレルギー症状で動く事は多少不利な気がしてきました・・・。
さて、山の総合力が試される!?・山を総合的に楽しめるレース!!
OMM レース開催()まで残り約1ヶ月となりました。
それにあわせるように、OMMのウェアー関係も沢山入荷していきています。
そのOMMの中より、超機能素材を使ったシェル関係ではなく、ついつい欲しくなってしまいそうなアイテムをご紹介。
これからの低山やロードランで活躍してくれる、Swift Arm Warmers(⇒
omm01.jpg
伸縮性に優れた素材を採用し、袖周りにプリントされたOMMのロゴはリフレクター仕様。
アームウォーアーの上部はシリコン加工が施されているので、激しい運動時でもアームウォーマーがズレ落ちる心配はありません!
そしてなによりも、この手のアームウォーマーでサムホールタイプってちょっと珍しいのではないでしょうか?
omm02.jpg
手の甲部分には毛細血管が沢山あり、手の甲を冷やしてしまう事で結果的に指先や手全体の冷えに繋がりまので、手袋を仕様しなくても、甲だけをカバーするだけでも、それなりの冷え対策に繋がります。
次にご紹介するが、この春夏に大人気だったTRAIL TEEのロングスリーブ バージョン!
omm04.jpg
こちらのロングスリーブも、アームウォーマー同様に、サムホールが採用されており、手先の冷えを軽減してくれる、ありがたい仕様!
素材や生地厚は、今シーズンの春夏に発売されていた、トレイルTシャツと全く同じモノになりますので、あのTシャツにあった”THE BASIC"な感じは、今回のロンTでも健在です!
(Tシャツの内容はコチラ⇒にてご確認下さい。)
omm03.jpg
(179cm/66kg/size:M)
今現在、moderateには物凄い勢いで秋冬モが入荷してきており、オンラインショップへのアップも見事なまでの渋滞。
(店内もダンボールで若干渋滞気味・・。 本当にスミマセン)
入荷情報を含め、よりホットな情報はインスタが比較的早いので、インスタをされているかたは、是非フォローを宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る