HAGLOFS 19FOURTEENシリーズ 「SARNA 20L」

先日のお話。
会社の女性スタッフたちと気になっていたお店でランチをしてきました。
《石窯パン・和みカフェ ゆるり》⇒ ( )
ご飯だけでなく、不定期で紅茶教室やライブなども行っているそうですよ!
IMG_6407.jpg
外観
IMG_6406.jpg
店内の様子。
畳だからか、居心地が良すぎてつい長居してしまいました。
IMG_6383.jpg
IMG_6382.jpg
ランチはおにぎりセットとパンセットの2種類から選べます。
ちなみに私は根菜グラタンのパンセットにしました。
食いしん坊なので、ぱっと見た感じ少ないかな?と思ったのですが
意外とずっしりお腹にきましたし、とってもおいしかったです。
IMG_6385.jpg
お持ち帰りのパンや新鮮なお野菜も販売しています。
モーニングもあるので、仕事前などに是非立ち寄ってみてください。

↑わかりにくいですが、"朝日町"のすぐ左横のアイコンがゆるりのリンクです!
さて、前置きが長くなってしまいましたが、
HAGLOFSの19FOURTEENシリーズから新たなBAGが入荷しております。
——————————————————————————-
【 19FOURTEEN 】
100周年を迎えたHAGLOFSの新たなジャンル。
フィールドだけでなく、HAGLOFSをより身近に感じてもらえるために
現在の技術と、スウェーデンの伝統文化を融合させ、
現代のライフスタイルにマッチしたプロダクト。
——————————————————————————-
HAGLOFS
SARNA 20L
001.jpg
当店ではLION GOLDとTRUE BLACKの2色を取り扱っております。
002.jpg
アルミで縁取りされているので、荷物が少ないときでも形が崩れることはありません。
003.jpg
004.jpg
フロントのポケットは意外と容量があり、フラップボタンなのでアクセスも簡単です。
005.jpg
高さ調節可能のチェストベルト。
タウンユースの場合、あまり使わないので、取り外してしまったほうが使いやすいと思います。
006.jpg
写真向かって左側は13インチまでのPCが入るスリーブ、
写真向かって右側はメモ帳などが入る大きさのジップポケットが付いています。
008.jpg
デザインが本当にシンプルなので、いろいろな服装にも合わせやすく、
長くお使いいただけるアイテムになると思います。

 

昨日からの急な冷え込みについていけないゆあさでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top