季節の変わり目にちょうど良いHAGLOFS“BOA HOOD”

気持ちのいい日が続いてますが、山ではまだまだミッドレイヤーが手放せないシーズン。
当店でも毎シーズン好評の定番ソフトシェルが届いております!
“HAGLOFS/BOA HOOD”⇒

今季は羽織るだけでどこかに出かけたくなる春らしい鮮やかな4色がラインナップ。
撥水、防風、透湿性能を持った素材“FlexAble”は適度な保温力をもたらし、動いても過度に暑くなりすぎないため、快適にアクティビティに集中出来ます。

袖は立体裁断、ストレッチも効いており肘の曲げ伸ばしのストレスもありません。

袖口にはサムホールも付き、少々冷え込んだ時や、指先が冷えてきた時などに甲を温められるので非常に便利です。

フロントのポケットはハンドウォーマーポケットとして使えつつ、熱の篭らないメッシュ素材を採用。

裾はワンハンドで締め付け可能なドローコード。

フードは視界を遮らない形で行動中でも休憩中でも防寒対策として積極的に使えます。

身長172cm、体重59kgの私でジャストサイズはXS(↓)、

中に着込むことを想定するとS(↓)でも良さそうです。

今ですとミリタリーライクなこんな渋いカラーもXSのみ在庫御座います!⇒

花粉症がひと段落した小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る