こんばんは、飯田です。
走るのが好きになるほど、自分の走っている時のランニングフォームって気になりますよね。
「正しく走れているのか?」
また、長距離を走ると必ず痛くなる箇所がある方等は、ランニングのフォームに原因があったりします。
「一度、自分のランニングフォームを専門知識のある方チェックしてもらいたくありませんか?」
下記の日程でALTRAスタッフによる、「LTR PROGRAM」を開催致します。
アルトラシューズを最大限に活かすのも、ランイングフォーム次第!
トレイルランナーは勿論の事、シーズンがスタートしたロードランナーの方も、是非、ご参加頂ければと思います!
また、イベント当日は、アルトラシューズの試し履きも行えますので、気になるシューズ等があれば、履いてお試し頂けるチャンスですよ。
ltrprogram_m.jpg
【日程】

2015年11月3日(火/祝日)



【会場】

moderate3F



【内容】

イベント当日はALTRAスタッフを向かえ、ALTRAシューズのEDUCATION BOOKにも書かれた4つのポイントを中心にランニングフォームについて講義。
1)バランスの取れた前傾姿勢
2)足部の接地位置
3)コンパクト・アームスイング
4)180のケイデンス


また、参会者の皆様には、店内に設置しておりますトレッドミル(ランニングマシーン)を使用し実際に走って頂き、ランニングフォームの撮影をし、分析&指導させて頂きます。
【参加費】

1,500円(税別)



【タイムスケジュール】

2015年11月3日(火/祝日)



1回目 13:00~14:30 (最大参加人数 5名)

2回目 15:00~16:30 (最大参加人数 5名) 

3回目 17:00~18:30 (最大参加人数 5名) 



【参加人数】

最大15名様限定



【持ち物】

ランニングの出来る格好をお持ち下さい。

(トップス / ランパン / ソックス / シューズ等)

 ⇒シューズは、ALTRAの試し履きシューズもご用意しております



着替え、タオル

 ⇒着替えは、店内のフィッティングルームをお使い頂けます。



お飲み物など

 ⇒長時間走るわけではありませんが、お飲み物があると良いと思います。


*参加ご希望の方は、必ず下記の「★ 参加ご希望の方は必ずお読み下さい ★をお読み頂き、同意の元でご参加下さい。
ご参加のご登録をされました方は、内容に同意したものと判断させて頂きます。


★ 参加ご希望の方は必ずお読み下さい ★

・参加される方は、開催時間の10分前には店頭にお越し下さい。

・他の参加されたお客様にもご迷惑をにもなりますので、無断でキャンセルはご遠慮下さい。

・無断でキャンセルされた場合は、参加費をご請求させて頂く場合がございます。

・イベント開催について、事故・怪我等、当店及びメーカーは一切責任は負えませんので、ご理解のうえご参加下さい。

・イベントに対して保険は加入しておりません。イベント中、イベント行き帰りの道中を含め、イベントに関するケガ・事故は、全て自己責任となります。

・株式会社たまや(moderate)、または、スタッフ及びメーカー関係者は一切責任は負えません。
 

●電話でお申し込み方●
TEL:059-349-0585

 

●メールでお申し込みの方●
以下の内容を「コチラ⇒」にご記入頂きお申し込み下さい。
メールタイトル: LTR PROGRAM

お名前 (フリガナ):

電話番号 :
郵便番号:

ご住所:

携帯番号:

メールアドレス:
●WEBでお申し込みの方●

参加希望の方は、参加人数(購入数)と参加時間をご選択頂き、
「カートに入れる」のボタンをクリックして下さい。

*参加費のお支払いは当日店頭にてお願い致します*