小さくてかわいいRawLow Mountain Worksのポーチたち

天気の悪い休日の過ごし方といえば、ギアの整理やメンテナンス、パッキングシミュレーションなど、そんなことばかりしています。

特に明日はそんな絶好な日和になるかもしれませんね。苦笑

さてさて店頭には少し前から並んでましたが、ギア整理、パッキング、スタイルの見直しなども出来るRawLow Mountain Worksの新しいサイズのポーチたちをご紹介します!

“RawLow Mountain Works|Nuts Mini”→

ご存知超人気ポーチ“Nuts Pack”(→)のミニサイズ。

小さく見えてたくさん入るキャパシティは踏襲しつつ、Nuts Packほどの容量は必要とせず、財布、ケータイ、ちょっとした小物が入れば十分という方には特におすすめ。


容量は1.5Lほどでしょうか。
しっかりマチも取られているので、写真で入れてある物以外にもまだまだ入ります。

またこちらのモデルもNuts Packと同じく、上着などを留められるショックコード、ホイッスル付きジッパータブなどなど細かいディテールは勿論の事、ちゃんとパッカブルにも出来ちゃいます。

重量は実測で76g。
軽いは軽いですが、Nuts Packとさほど変わりませんでした。苦笑

女性やお子様などが身に着けるととてもかわいいですよ!
是非ご覧ください!

続いてこちら。

“RawLow Mountain Works|Storage Sack S”→

こちらも昨年まではM、Lサイズのみの展開でしたが、満を持してSサイズが登場!

容量は3.5Lで細々したギアの整理には最も便利なサイズ感。

クッカーセットなんかは丁度良いかと思います!

自分も一目惚れしてしまい、自宅で壁掛けティッシュケースとして使っております!笑

中身をキッチンペーパーなどに変えてキャンプに持ち出しても良いかもしれませんね!

もちろんこちらもデイジーチェーン付きですので、バンビなどに括り付けられます。

ちょこんと乗る感じが可愛すぎますね!

カラー展開は4色で、MとLにも“White”、“Purple”が追加になっています!

明日は山と道製品の発売ですが、くれぐれもご無理なさらず安全を確保してお越しくださいませ!

小泉がお送りしました!

Scroll to top