10/10(土)アロマワークショップを開催!

今週末の10月10日(土)に「hatua」にお越し頂きmoderateにてアロマのワークショップを開催致します。


開催日時:10月10日(土)11:30~17:00(最終受付)


 

【hatua】

北海道出身、三重県菰野町在住、二児の母でありながら三重県を軸に様々なお店やイベントでアロマのワークショップを開催。使用するアロマは100%植物から取れたもので、身体にも安心。ワークショップでは沢山ある香りから、自分の好きな匂いをチョイス。オリジナルの香りを調合してスプレータイプ、ロールオンタイプ、オイルタイプとお好みの形に出来ます。「嗅覚」は身体と密接に繋がっており、選んだ香りで身体のコンディションも分かるので、「香り」から体調へのアドバイスも受けられますよ。また、「夜眠る際に有効な香りが欲しい」や「仕事中に付けるモノが欲しい」等の要望を伝えればおススメの調合もしてくれます。

山でしっかり遊んだ後に、ハンモックに揺られながらノンビリする時に、お好みのシーンで使うオリジナルの香りを作ってみませんか?

当日は、虫の嫌がる香りを調合した「outdoor natural mist」の販売もございます。気になる方は、是非moderateへ遊びに来て下さい!

 

 

 

先頭に戻る