and wander メンズ 秋アイテム

毎年この時期になると言っている気がしますが、現在moderateは秋冬アイテムが怒涛の入荷ラッシュ。時間帯によっては、ダンボールで店内が占拠されている時もありお恥ずかしいばかり。

その山積みになったダンボールの中には、秋冬アイテムの新作が沢山入っており、仕事としてはそれらを検品して陳列をしていくわけですが、いつの時でもダンボールを明けて商品を取り出す時はやっぱりワクワクする!と同時に、こんなに入荷しているけど大丈夫なのかと心配する気持ちもある。

今は店頭に並べるのに精一杯で、オンラインショップへの掲載が少し遅れてしまいます。なので、店頭にはオンラインショップに掲載されている以上に最高なアイテムがあるという事になりますので、お時間がある方は、是非、店頭に起こし頂ければと思っております。

 


and wander メンズ 秋アイテム

そんな怒涛の入荷ラッシュの中から、今回のBLOGでは、今時期のハイクに直ぐに使えそうな秋もアイテムをand wanderにフォーカスしてご紹介させて頂きます。

 

 


and wander / dry jersey raglan long sleeve T


(オンライン掲載準備中の為ご購入希望の方はお問い合わせ下さい。→
(カラー:BLUE GRAY)

and wanderでは定番のdry jersey シリーズ。ポリエステル100%のベースレイヤーは、一見普通の化繊ベースレイヤーではありますが、一部の縫い糸に「デオドラントステッチ」を使用し嫌な汗の臭い抑える隠れた機能が備わっています。個人的には、この様な”ちょっとした機能”というのは非常に嬉しいのですが、それ以上に、【and wanderらしいシルエット】と言うのが、コイツを選ぶ決め手ではないでしょうか!ロングスリーブ系のベースレイヤーは、Tシャツよりカタチが命!少しカタチが変だと、パジャマ感出てしまいますからね。

さらに、今季からdry jersey シリーズにラグランタイプが出たことにより、着用時のシルエットがさらに優しくなった印象を受けます。

 

 


and wander / pocket strech pants(→

ナイロン100%のパンツですが、その表面を微起毛させている為、ナイロン感が非常に少ない独特の風合いをもつストレッチパンツ。フロントポケットは2重になっておりポケットの中で小物が迷子にならない仕組みで、お尻側にも2つのポケット配されており合計で6つのポケットがあります。

moderateには、BLUE以外にBLACK()とKHAKI()とありますが、個人的にはこのBLUEが一番のお薦めカラー。正直、トップスを選ぶ印象はあるかと思いますが、思いのほか合わせやすいとも思っています。

 

 


and wander / PERTEX wind T


(オンライン掲載準備中の為ご購入希望の方はお問い合わせ下さい。→
(カラー:GRAY)

今時期に一番ホットなアイテム思うのが、ウィンドシェルの半袖タイプ。ベースレイヤー1枚だけで行動だと少し肌寒く感じ、ウィンドシェルを着ると少し暑い。そういう時は、ベストを一枚着る感覚で、このPERTEX wind Tを着てみて下さい。

腕の部分が風から守れなさそうで寒そうと思われる方もいると思いますが、行動中で言えば、体感を少し温めるだけで丁度よい塩梅になる事も割と多いのも事実。もし、PERTEX wind Tを着て寒さを感じるような風等に遭遇した場合は、レインウェアーのジャケットを羽織る等の対処は知っておいて下さいね。

 

 


and wander / dry jersey raglan long sleeve T


(オンライン掲載準備中の為ご購入希望の方はお問い合わせ下さい。→

人気のPERTEX wind Tに遂にロングスリーブが仲間入りしました。

なんだかんだ言って、半袖ウィンドシェルはハードルを高く感じる方もいらっしゃるのも事実。それでもあの独特の丸みを帯びるシルエットを着たい!と、言う方も多く、今シーズンからロングスリーブタイプが登場。

一般的なウィンドシェルジャケットやフーディーのような絶対的な軽さはありませんが、被りタイプの着用時のすっきり感が良いのと、PERTEX wind T同様に、お腹の部分にあるハンドポケットがベンチレーションとしても機能する事で、見た目以上に温度調整をする事も可能。

まぁ~、色々書いていますが、普通のウィンドシェルに飽きた方や、既に定番の一枚をお持ちの方には、是非ともチャレンジして頂きたいアイテムの一つ!

 

 


コーディネイト


(179cm / 67kg )
トップス:and wander / PERTEX wind T / size:4 /(オンライン掲載準備中の為お問合せはコチラ→ )
インナー:and wander / dry jersey raglan long sleeve T / size:4 /(オンライン掲載準備中の為お問合せはコチラ→ )
パンツ:and wander / pocket strech pants / size:3 / (→


(179cm / 67kg )
トップス:and wander / pertex wind long sleeve T / size:4 /(オンライン掲載準備中の為お問合せはコチラ→ )
パンツ:and wander / raschel rip pants / size:3 / (→

 

各アイテム、レディースもございますので、是非、店頭にお越し頂いた際はチェックしてみてください。

 

投稿者:飯田

 

先頭に戻る