「34 running club with moderate」2020年10月15日(木)

毎月第2木曜日開催のランニングイベント「34 running club with moderate」。

ですが!!!

今回に限り、第3木曜日(10月15日)の開催となります。

理由は、誠に勝手ではございますが、10月5日(月)~10月9日(金)まで私(飯田)がお休みを頂き、信越トレイルをスルーハイクを楽しみに行く為となります。その為、今回だけご無理を言って、開催日を第3木曜日に変更させて頂きました。

10月15日(木)のビール&ランニングにご参加頂くと、信越トレイルのスルーハイクの事もお話し出来ると思いますので、ご興味のある方は、是非、34 running club with moderateにご参加頂ければと思います。

 


■イベントに参加される方へのお願い

  • 感染予防に対する対策(マスク・手洗い・うがい・除菌等)は、各自で必ず行って下さい。
  • イベント中は、なるべく他の方との安全な距離を保って下さい。
  • ランニング中は、マスクをする等の感染予防をお願い致します。
  • イベント参加当日や数日前に、近親者で体調が優れない方がみえた場合、イベントへの参加を自粛して頂けるようお願いします。
  • 帰宅後は、必ず手洗い・うがい・除菌を行って下さい。

 

感染拡大の為に自粛する事も大事です。人によって自粛すべき尺度も異なると思います。ただ、過剰に自粛しすぎるのもどうなのかと考える点もございます。このような時だからこそ、自己管理方法をしっかり見直し実行し、その上で、明るく楽しく普通の毎日を送れればと思います。

各自、しっかり自己管理と準備をした上で、皆様とランニングをしてビールを飲めることを楽しみにしています。

 


 

ランニングは辛いモノではありません。兎に角、楽しく走って、美味しいビールを飲む!!そのシンプルな所から、新たなコミュニティやライフスタイルが生まれるのです。

≪ランニング仲間を増やしたいあなたに!≫
ランニング中やビールタイムの中で会話をするうちに、自然とランニング仲間が増えたりします!是非、新しいコミュニティと出会いを見つけにきませんか?

≪走った事の無い方も大歓迎!!!≫
誰もが、いきなり長い距離を走る事はできません。ただ、皆んなと一緒に走ると、以外と走れたりするのも事実!!!そして、多くの方がその経験しているので、走り始めたての方でも、皆さんが温かい気持ちで迎えてくれるのも、このイベントの良いところ。兎に角、走ってビールを呑む!この、シンプルな中に面白い事が沢山詰まっていますので、皆様のご参加お待ちしております。

何故イベント発足の切っ掛けや思いなんかBLOG⇒で紹介しております。是非、軽い気持ちでご参加下さい!


「34 running club with moderate」

日時:毎月第2木曜日 受付19:30~、ランスタート20:00~
※今回に限り第3木曜日の開催となります。
場所:Brewer’s Beer Stand 34
参加費:500円 ※34ビールチケット、moderateクーポン付き

開催日時:10月15日(集合:19時30分)

《集合場所》
Brewer’s Beer Stand 34 (⇒

《コース・距離について》
34さんをスタートし、約5キロをゆっくりなペースで走ります。
※1キロ:6分~6分半ぐらいのペース

《参加費》
500円

《特典》
※34さんでのドリンク700円分金券としてご利用可能
※ハンドドリップコーヒー以外のソフトドリンクでご利用可能
※フードのご利用不可
・別途moderateでご利用可能な500円分金券

《服装・持ち物》
ランニングの出来る格好、ヘッドランプ等があると良い。コロナウィルス感染拡大予防のモノ(マスク・除菌シート等)

《お申込みについて》
フェイスブックのイベントページにて参加予定登録と、34店頭とメールにて受け付けます。ただし、登録せずに当日参加も可能です。
メール:bbs34@outlook.jp

《注意事項》
・小雨決行。(集合してから中止になる場合もございます)
・飲酒される予定の方はお車等でのご参加はご遠慮下さい。
・お荷物は34さんでお預かり出来ますが、貴重品は各自で管理して下さい。
・着替える場所は、トイレのみとなります。

何故イベント発足の切っ掛けや思いなんかBLOG⇒で紹介しております。是非、軽い気持ちでご参加下さい!

 

Scroll to top