至高の履き心地シューズ”ALTRA|TORIN 4.5 PLUSH”

今日は一年に一度の健診日。
私は今年からバリウム検査デビュー。笑
初めてのバリウムから中々アグレッシブな検査に驚き、その後の処理でやっとお腹が落ち着いてきました。笑
(お食事中の方すみませんでした。)
改めてこのご時世でもこうして健康でいられる事に感謝しながら、日々大事に過ごしていこうと思いました。

さてさて、ALTRAファンなら既にご存知の方多数かと思いますが、この度人気ロードモデル”TORIN”にニューモデルが加わりました!

“ALTRA|TORIN 4.5 PLUSH”→

ALTRA本国ではロードモデル人気No.1を誇るこのシリーズ。

代々続く履き心地の良さに更に磨きがかかった逸品となっています。

高級感漂うニットアッパーを採用し、足入れの瞬間からコックピットに収まったような安心感。
ニットアッパーだからといって横ブレする感じもありません。

スタックハイトは28mmと”TORIN 4″(→)より2mm厚め。
ミッドソールはTORIN 4と同じく”Quantic”を採用。
クッショニング、安定感、レスポンスのバランスが素晴らしく、タイムを狙う走りでなければ、ウォーキング、マラソン、普段履きまで何でも一足でこなせる本当に万能な1足。


足の複雑な動きに追従し、的確に地面を捉える”Foot Pod”アウトソール。
つま先のロッカー形状から得られる蹴り出しのパワーをしっかり地面に伝えてくれます。

重量は27cmで実測約260g。
これだけゴージャスな作りで重くなりそうな要素は沢山ありますが、実は前モデル”TORIN 4 PLUSH”より30g近い軽量化がなされているんです!
これは本当に驚きです。

中々言葉では表しきれない良さがこの1足に詰まっています!
是非店頭にてお試しください!

そして今週木曜は久しぶりの「34 running club with moderate」(→)です!
しっかり対策して、健康維持、心身ともにリフレッシュ!そしてビアタイムを楽しみましょう!

小泉がお送りしました!

Scroll to top