XEROSHOES|Speed Force実はまだあります!

ここ最近は街中で本当によくランニングやウォーキングされる方を見かけるようになりました。

3密を避けられ心身共にフレッシュになる、本当に一番手軽な運動ですよね。
当店でも最近はロードシューズがとても人気。

つい先日入荷し、WEBで直ぐ無くなってしまったあのモデル。実はまだ店頭にも少し在庫が御座います!

“XEROSHOES|Speed Force”→

ベアフットシューズ、サンダルでお馴染みXEROSHOESより、この春夏一部の店舗限定で先行発売となったコチラ。

27cmで実測167gという驚異的な軽さを誇り、そのソール厚は4.5mmと激薄!
当たり前ですが最高のベアフット感覚を味わわせてくれます!

オススメはインソール抜き!
-13g(27cm)の軽量化にもなり更に地面と近いダイレクト感が得られ本当に気持ちいいんです!笑

踵もアッパーもフニャフニャだからこそ得られる軽快な履き心地は一度足入れしたらもう病みつき!

足裏感覚が良いので、個人的にはドライビングシューズとしてXEROSHOESを履いたりもします。
今は自粛の時ですが、旅行先での散策、運動用としてサブで持って行くのにも重宝すること間違いなし!

サイズはメンズウィメンズ共にショッピングページ(→)に掲載されているサイズが5/2 20:00現在全て揃ってます!
じきにWEBでもまた購入できるようになりますが、お急ぎの方はお問合せでの通販も承っております!
【お問合せはコチラ→

もちろん店頭でもお試し頂けますので、履き心地だけでも体感したいという方は是非お試しください!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る