HOKAのBONDIも久しぶりに入荷しました!

前回に続きHOKAのご紹介!

今季は久しぶりにBONDIの取り扱いを再開しております!
“HOKA ONEONE|BONDI 6 WIDE”⇒

既にファッションアイコンのひとつとしても認知されているHOKAのロードシューズ。
中でもこちらのBONDIは独特のシルエットと履き心地、クールな見た目から特に人気のモデル。

通常のモデルはDワイズ程とタイトな作りですが、こちらの“WIDE”モデルは2E程あるのでどなたでも非常に履きやすいフィットとなります。

通気性とフィット感に優れるエンジニアードメッシュアッパー。
今までのHOKAからは考えられないゆとりのある前足部はALTRAユーザーにも馴染みやすいかと思います。

相変わらず収まりの良いヒールカップ。

ゆりかご型のメタロッカー形状は本モデルも健在。

ヒール33mm、フォアフット29mmとCLIFTON5(⇒)より5mmほども厚いソールとなり、CLIFTON以上に少ない力で前へ前へと進めてくれる印象を受けます。

耐久性が上がり軽くなったアウトソール。

この見た目では300gオーバーで当然でしょと思いきや・・・

26.5cmの実測は292g!
この数値は本当に凄いと思います!

安定感も抜群ですので、ランニングはもちろん普段履き、散歩など、あらゆる場面で活躍してくれますよ!

既にサイズ欠け出てきてますのでお早めにどうぞ!

小泉がお送りしました!

先頭に戻る