この時季のコーディネートにぴったりのHOKAがあるのをご存知でしょうか!?

“HOKA ONEONE|Hupana Wool”⇒

HOKAの人気モデル、“Hupana”(⇒)のアッパーをフェルトで仕上げたお洒落な一足。
心地よい反発がもたらす軽快な歩き心地は、ちょっと買い物や街を散策する時のウキウキした気分を更に盛り上げてくれます。

フェルト素材の落ち着いた雰囲気と、軽快な印象を与える白のソールのバランスが絶妙で、カジュアルになりすぎず、フォーマルにも合わせられる万能選手。

アッパーはフェルトだけで構成されているのかと思いきや、内側にライナーや横ブレを抑える補強などが施され、強度やホールド感アップ、型崩れ防止などに一役買っています。

履いてみると前足部は見た目の通り優しいフィット感。
中足部はしっかりホールドされている感覚で、実寸(26.5cm)通りのサイズを履いても中で当たる感じはありませんでしたが、しっくりきたサイズは27.0cmでした。

こういった商品は意外とレースホールに金属を使ったり、ロゴをプリントにしたりチープな印象になりがちですが、こちらはそういった細かいディテールにもこだわり、上質な仕上がりとなっています。


ウィンターブーツはゴツくてイヤ!という方やお洒落したいけどスエード靴は疲れるから履きたくない!という方などにもこちらのスニーカー、お勧めですよ!

小泉がお送りしました!

カテゴリー: BLOG