2018年7月14-15日に白馬村・小谷村で開催されるOMM LITEとBIKEのエントリー締切が迫っています。(⇒

今年の秋に奥三河で開催されるOMMの本戦に向けて準備として、また、本戦にはないBIKEカテゴリーを楽しむのに、是非、夏の白馬へ遊びに行きましょう!

moderateからは、スタッフ飯田がBIKEで出場致しますので、現地で皆さんにお逢い出来る事を楽しみにしております。

OMM LITE & BIKE

開催日:2018.7.14-15
エントリー締切:6/20()


ルックスも機能抜群!
NORRONA skibotn 15L Pack(ノローナ シーボットン 15L パック)(

Skibotn(シーボットン)とは?

NORRONAは、商品をカテゴライズする為にノルウェイにある山やエイリアの名前をカテゴリー名にし、そこでの遊び方に適したウェアー等をラインナップし表現してます。

「Skibotn(シーボットン)』は、主にフリーライドマウテンバイクのウェアーやアイテムがラインナップされたシリーズ。


ヘルメットの収納に優れたデザイン

サイドにメッシュが付いた前面のパネルが大きく開く事で、ヘルメットを安心してBAGに収納する事が可能!

バイクで移動してから現地での徒歩等での移動の際に、ヘルメットを効率的にかつカッコヨク持ち運びが出来ます。


取り外し可能な衝撃吸収パッドを標準装備

メインの荷室の背面側には、取り外し可能なD3O製のパットが標準装備されており、見た目だけではなく安全面も抜群です!


(D3Oについては、コチラ⇒の動画をご参照ください。)


大きく開閉!整理しながら収納できるセカンドコンパートメント

バイクに必要な工具やパーツ等整理しながら収納できるセカンドコンパートメントは、かなり大きく開閉するので、メンテナンス作業をする時も非常に便利です。


テクニカル過ぎない見た目◎

摩耗性と撥水性に優れて生地でありながら、キャンバスライクな生地感と、絶妙なカラーリングが個人的にはかなりツボ!

また、余分なストラップがスッキリ収納出来たり、ヘルメットの収納機能等も使用していない時は、そのギミックがしっかり隠れるので、タウンユースでも十二分にお使い頂けます。


(ハンドキャリーのしやすショルダーストラップ)


街乗り用のバイクパックとしても!

フラッシャーを付ける為のループやリフレクター等も配備されており、ナイトライドでの視認性対策もしっかりされております。

また、上の写真に写っている収納可能なギアループがある事で、BAGに収納出来ない荷物を積むことが出来たりと、マウテンバイク用のBAGでありながら、より多くのシーンでお使い頂けるBAGとなっています。


(通気性の高いショルダーストラップは、これからの時期に最高ですよね!)


moderatでは、今年の春夏よりNORRONAをはじめ、GORE WEAR()や7mesh()など、BIKEシーンでもお使い頂けるアイテムを少し増やしておりますので、是非、そちらもチェックして頂ければと思います。

山と道の5-Pockets Pants 明日(6/22)より店頭販売開始です。
投稿者:飯田