色々なスタイルに使えるNEMO|ムーンランダーテーブル

生憎の天気のお盆休みとなりそうですが、行く場所に迷ったら、是非当店へお越しください!
きっと面白い何かが発見できるかと思います!

いつも新たな機構、機能で私たちに感動を与えてくれるNEMOより、またまた面白いギアが登場しました!

“NEMO|ムーンランダーテーブル”→

ただのテーブルと侮るなかれ、NEMOが作るとまたしても面白いアイテムに仕上がっています!

幅48cm、奥行37cm、高さ40cmと、ソロからこじんまりな2人用テーブルとして丁度良いサイズのこちら。

アルミ製の細長い足は華奢に見えますが付け根でしっかり固定されます。
天板は全く歪みの無いヒートスタビライズドナイロン製で、なんと45kgまで耐える頑強さ。

そして脚は約90度回転させるだけで簡単に外すことが出来、ロースタイルの座卓としても使用可能。

脚は半分に折り畳み、天板の裏に収納しておけるので、ばらけて無くす心配もありません。

収納時は天板の半分のサイズに折りたたみ、ソフトケースに入れてコンパクトにキャリー可能です。

他の提案としては、天板にクッションやマットを置けば、スターゲイズ(→)のオットマンとして丁度良い高さで使えてしまいます。

ただあまりお行儀がよろしくないのと、自己責任の範疇になりますので、その点はご了承下さい!

来週末は今の所、天気回復の予報ですので、是非それまでに必要な道具をご覧下さいませ!

小泉がお送りしました!

週末は店頭でZEROGRAMの展示イベント、ラストセールも控えてるのでそちらもお見逃しなく!

先頭に戻る