あけましておめでとうございます
旧年中は、多くのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も、より多くのお客様に喜んで頂けるお店を目指し、そして、「三重県ってmoderateがあるから良いよね!」というのを、商品のセレクト部分だけではなく、イベントや遊びの提案し、皆様にライフスタイルとしてお届け出来るようなお店づくりをしていきたいと思っております。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


年末年始の飯田のどうでも良いようなお話。

さて、今回の年末年始のお休みは、moderateにしては少し長めのお休みを頂き、しっかりと、頭と身体の充電をしながらリフレッシュさせて頂きました!

ここ数年の恒例行事となった大晦日のゲレンデライド。自分にとっての初滑りや、雪不足など色々不安要素はありましたが、単純に雪の上を滑るれるという幸せと楽しさの中、しっかりとスノーボードを満喫。

そして、これもここ数年恒例にしている、1年の最後の日の入りの見届け。あたりまえですが、1年間休むことなく毎日僕らを照らし続けてくれたお天道さまの最後の日の入りは、今年の自身の振返りと色々事への感謝の気持ち思いかせる大切な時間で、個人的には初日の出より大事なのではと思っています。

元旦と2日の日は、ご近所の挨拶周りや家族との時間で久しぶりにゆっくりとした時間を過ごし、3日の初売りSALEの為に英気を養う!

初売り当日、昨年からお店のオープン前にスタッフと一緒に近所の神社に初詣をし、喫茶店にてモーニングを食べる。

「初詣 = 初mode」なんて、ダジャレみたいなインスタ→をアップして、多くの皆さんに、初moderateの初売りセールをお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

ちなみに、店頭セールは1月14日まで開催しておりますので、是非、この機会にお越し頂ければと思います。(WEBセールは、1月15日 18時スタート予定です!)


イベントの告知です!

NEWSページにもアップさせて頂いておりますが、先月も開催しておりた、皆で走ってビールを飲む月イチ イベントを今月も開催いたします。

イベントのスタイルも、「34 running club」というスタイルとタイトルで、34さんと共にイベントを行って行きます!(→

四日市の新しいランニングカルチャーやコミュニティーとして、このイベントがお役に立てればと思っていますので、ご興味のある方は、是非、ご参加頂ければと思います。


新年一発目のブログ。ご挨拶と少し薄い内容となってしまいましたが、お店同様に、今年もブログもご贔屓頂ければと思います!

投稿者:飯田