SEA TO SUMMITのトラベルグッズで快適な旅の準備をしませんか?

早くも年末年始のお休みに向けてトラベルグッズをお探しの方が増えてきました。

そこで今日はSEA TO SUMMITの便利なトラベルグッズをさらっとおさらいします!

先ずはこちら。

“SEA TO SUMMIT/ガーメントメッシュバッグ”⇒


見た目の通り表面がメッシュ素材のトラベル向けスタッフサック。
淵にワイヤーが通っており、カバンに入れた際などに型崩れしにくい作り。

使わないときは小さくなるよう側面素材はシルナイロン、ボトムは耐久性を持たせるためにコーデュラナイロンを使用。

見た目は地味ながら場所に応じて素材を変えるこだわりはさすがです。
下のようにSサイズは下着、Mサイズはシャツ類の他、Lサイズは使わないシェルターなど、加水分解のリスクがあるギアのストレージサックとしてもおすすめです。

収納もきれいに出来て自宅用としても大変重宝しますよ。

続いてこちら。

SEA TO SUMMIT/シューズバッグ L”⇒


こちらも基本的な作りは先の商品と同じ。
ただワイヤーが縦横に通っているので何も入れていなくても自立してくれます。
ミッドカットシューズがピッタリ収まります。※サイズ、モデルによります。

ハンディストラップ付。

3つ目はこちら。

SEA TO SUMMIT/ハンギングトイレタリーバッグ S”⇒

こちらも先の2つと同じシリーズ。
蓋を開けると、大事なアメニティーを沢山収納可。

フックと鏡が付いているので壁に引っ掛ければ簡易ドレッサーの完成です。

 

4、5つ目はこちら。

SEA TO SUMMIT/TL ネックウォレット RFID”⇒

SEA TO SUMMIT/TL マネーベルト RFID”⇒

海外でカードを携行する際に心配なスキミングの防止機能が付いたネックウォレットとマネーベルト。
いづれも肌面にはメッシュ素材を配し、肌に近い所に密着させても不快感を与えにくくなっています。

ネックウォレットは縦と横に収納が設けられています。

ストラップは中のポケットに隠れているので、2つ折りにすれば手持ちの財布のようにも使えます。

マネーベルトは横向きのポケットが2つ。
大きいポケットはカードや明細などを仕分けできるポケットが付いています。

最後はコチラ。

SEA TO SUMMIT/シルクライナー スタンダード”⇒


旅先の宿の布団で寝た翌朝、痒さに気づくとダニに刺された跡があったなんて事はありませんか?
こちらはお泊り込みのお出かけに持っておくととても安心な筒形のシルクライナー。

青い部分はリップストップシルク100%、黒い部分はライクラ製ストレッチパネルを配し、寝心地の良さを確保。
ツルサラっとした感触は快適そのものです。

収納サイズも小さく重量も実測たったの164g

遠い辺境の地で寝る時などにもあると心強いですね。

是非これらの便利グッズを年末年始のお出かけに使ってみてください!

大掃除前哨戦が始まった小泉がお送りしました!

先頭に戻る