今日は10月3日の語呂合わせで登山の日。(昨日ラジオで知る(笑))
生憎午前中は天気が悪かったですが、徐々に天気も良くなってきましたね。

明日は天気も良さそうなので、来週のプチアドベンチャーの為に軽く調整して来ようかと思います。

さて、ミステリーランチらしいミリタリーテイスト満天のアーバンパックが登場しましたよ!
“MYSTERY RANCH/Rip Ruck”⇒

 

ミリタリーテイストが独特の雰囲気と道具の小分けを可能に!

V字のジッパーが特徴的なミリタリーモデルのリップポケットをモチーフにしたデザイン。

アクセスの早さと中身の視認性が良く、蓋を開けると何が入っているか一目でわかります。

小さいポケットはボトルなど小物類の仕分けに便利。
16ozのインスレートボトルがちょうど収まります。

バックルだけでも中身を固定できるのでざっくりしたものなんかを入れている時はその方が取り出しも早く便利です。

 

アーバンパックの要素もミックスされています!!

メインコンパートメントとは別にラップトップや書類を入れられるスペースを確保。
背面側にはパッド入りのラップトップ用スリーブ。

メインコンパートメント側にはドキュメントスリーブが2つ設けられています。

 

当然快適な背負い心地!!

同社の十八番、フューチュラヨークシステムこそ搭載されてはおりませんが、それでも十分しっかり作られたショルダーハーネス。
腰にしっかり荷重が乗るように、ウエスト部分は厚めのパッドが入っています。


このちょっと野暮ったくもあり本気感のあるデザインが絶妙ですね!
ミステリーランチにしか成しえない非常に面白い仕上がり!
是非店頭にてお試しを!!

小泉がお送りしました!

カテゴリー : BLOG

© 1995 TAMAYA co.,ltd.