既にご存知の方も多いかもしれませんが「オジサンマーク」で有名なRawLowMountainworksの人気アイテムTabitibiToteにX-Pacバージョンが登場しました。

RawLowMountainworks TabitibiTote/X-Pac.ver 【

TabitibiTote【】の使い勝手の良さはそのままに、生地をX-Pacに変更。UL好きの方ならX-Pacの特徴はご存知かと思いますが、敢えてご説明させて頂きます。

 


X-Pacの特徴

 

使用されているX-Pacは210デニールのVX21。よくバックパックのボトム素材に使われる程の耐久性を備えた素材です。表面と裏面の間に防水のペットフィルムを入れることにより防水性を持たせています。(完全防水仕様ではありません)今までのTabitibiToteでも十分に満足しているけど、よりハードにフィールドで使いたい。そんな声にも応えてくれる頼もしいヤツです。

 

そして何よりカッコイイ。これにつきます。もちろんノーマルのTabitibiもいいんです。でも、このX-Pacの生地感に私のマニア心が擽られてしまいます。「Black」というカラーも男女問わずお使い頂けるシックなカラー。そして、店頭では既にTabitibiをお使い頂いている方にもこのX-Pac.verをお買い上げ頂いています。それ程に使い勝手が良くて魅力的なアイテム。

 


 

そんなアイテムを多く作り出しているRawLowMountainworksのポップアップイベントが今週末にmoderateで開催されます!

今回のメインは、上記写真に載っている新作デイパック「Bambi」の予約受注会です。今まではRawLowのバックパックと言えばAntelope【】でしたが、多くのお客様から「デイパックが欲しい!」というお声を頂いていました。そんな声に応えるかのようにBambiが登場!イベント期間中は実際に商品サンプルを手に取ってご覧頂けます!さらにメーカースタッフ様に店頭へお越し頂き、バックパックへの熱い拘りを直接お聞き頂く事も出来ます。ご予約頂いたお客様には素敵なノベルティグッズをプレゼント!!

さらに、

ALL YOURSの「MOFU」試着会も同時開催!

当店でも取り扱わせて頂いているDEEPER’S WEAR 【】でもお馴染みのALL YOURSの新プロジェクト「身にまとう毛布」の試着会を開催!秋冬のキャンプシーンでも活躍するアイテムなので気になる方はこの機会に是非ご来店下さい。詳しいイベント内容に関しましてはNEWS(コチラ■)をご覧ください。

イベント中日の9月17日(日)の営業終了後には、ゆる~く、のんびり走ったり歩いたり、その後に飲みに行ったりする「TEIHENランニングサークル」の活動も予定しておりますのでお楽しみに!(詳しくは後日ご案内させて頂きます。)

 

本日のブログは、今日の朝練で久しぶりに豪雨の山を走って野生に戻った気分の松下がお届けしました。