8月も残り数日。小学生の頃は、この時期になると毎年のように夏休みの残り日数を数えては、まだ終わっていない宿題の量と計算をし、1日にノルマの量に焦りを感じていましたね。そして、毎年のように「来年こそは!」と誓うのですが、その誓いよりも、約1年間でスキルアップした遊ぶ心の方が強く、結局、宿題は程々に夏休みを遊んでいた気がします。


シャツのある生活を!

夏も残り僅かですが、DEEPER’S WEARのFAST PASS BOX SHIRTS(⇒)が少しだけ再入荷しました。


DEEPER’S WEARがつくる開襟シャツ(オープンカラー)

今年は開襟シャツが久々に人気が出たお陰で、普段着にシャツを着る機会が増えた方も多いのではないでしょうか。そんな、人気の開襟シャツも、DEEPER’S WEARがつくる事で、より使えるアイテムへと早変わり。


小さな穴が開いたポリエステル100%の涼しい素材


(生地のアップ)

生地を作る過程で溶融糸を生地に織り込み、それを溶かす加工を行う事で、完成した生地に小さな穴が開きます。この穴はベンチレーション的な役割を果たし、高い通気性が生まれ、より涼しいシャツになるんです!

また、着て涼しいだけじゃなく、乾くのが早くなるのも特徴のヒトツ!


シャツの裾にポケットがあるんです!

シャツの裾が、背中側よりも前身ごろ側が長く、夫々にポケットがついた面白いデザイン。シャツの裾にポケットがあるのって少し珍しく、最初は違和感があるかもしれませんが、ついつい手を入れたくなったり、ちょっとしたモノを入れたりと、意外と使いだすと便利な事に気が付きます。


だからこそ、シャツのある生活を! #shirtslife


FAST PASS BOX SHIRTS(⇒
(179cm / 65kg / size:6)

着て涼しく吸汗速乾!さらには、便利なポケットがあって、カッコイイとなれば、街のお出掛けのオシャレ着からフィールドで遊ぶ時ウェアーとして幅広くお使い頂けます!


FAST PASS BOX SHIRTS(⇒
(179cm / 65kg / size:5)

そう!これが、シャツのある生活です。#shirtslife


ハッシュタグ #shirtslife をつけてインスタにアップしよう!
期間は8/30まで

今回、ハッシュタグ「#shirtslife」をつけてインスタグラムに投稿された写真より、ステキな写真をアップさた方には、なんと、豪華プレゼントがお送りされるそうです。

既に第一回目の期間は終わってますが、第二回目の締め切りが迫っています。

第二回目 : 8月30日までの投稿が対象

ガチで狙いに行くなら、既にアップされている写真をみて、それ以上のモノをアップするのも良いかもしれませんね!
https://www.instagram.com/explore/tags/shirtslife/

 

この企画は、DEEPER’S WEAR を手掛ける会社「ALLYOURS」さんと名古屋のイケてる自転車屋さん「Circles」さんの企画となっています。

 


 

投稿締め切りまで残り数日・・・

夏休みの宿題じゃないけど、是非、楽しいシャツのある生活をアップしてみては如何でしょうか!

 

そういえば、今年1回もかき氷を食べてないな・・・
投稿者:飯田

 

 

© 1995 TAMAYA co.,ltd.