さて、今週末に白馬の小谷エリアで開催されるOMM LIT&BIKE。

今年もmoderateより私飯田が、BIKEのカテゴリーで出場させて頂きます。そして、昨年同様に、会場でお声掛け頂いた方には、moderateのオリジナル缶バッチをお一つプレゼントさせて頂きます。

今回は、Kamleika Jacketのカラーリングをモチーフに作りました。勿論、OMM完全非公認です!

是非、髭面の私を見つけたら「バッチをくれ!」とか、なんでも良いのでお声掛け頂ければ幸いです。(数に限りがあるので、なくなり次第終了となります。)


OMM Flow Singlet(→) / OMM Flow Tee(→

ここ最近の流行りで言えば、まるでコットンのような見た目と風合いの素材感で、どこか力の抜けたスタイルを持つ化繊ウェアー等が人気ではありますが、あえて、ここまでド直球の化繊ウェアーは逆に新鮮と感じるのは私だけでしょうか?

独特の肌触りの良さを持つ、OMM TRAIL TEEをベースに防臭効果の高い天然素材Bamboo(竹)の繊維をMIXしたハイブリッド仕様。

ハイブリットなのは素材だけではなく、バックパックで蒸れやすい背中面のみ、他の部位に比べて薄手のメッシュ生地を使用するという、作り的にもハイブリットとなっています!

この両脇バラに書かれた主張感の強めのOMMのロゴ。バックパックを背負っていても、ロゴが主張してくる感じが個人的に物凄くツボ。


(179cm / 63kg / size:M)


 

23gのお守りショーツ  OMMSonic Shorts(→

つい先日、moderateのインスタ(→)でもご紹介させて頂いており、既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、めちゃくちゃ軽くて携行性に優れたこちらのアイテム。

大きさは、手のひらに収まる程の大きさで、ほぼジェルサイズ!

重量に関して言えば、ジェルの約半分しかなく、ここまでの重量になってくると、これを1つBAGに入れていても、ほぼ重さを感じないレベル!

フィールドで積極的に使うのも良いですし、着替えようとして持っていくのも良いですが、個人的には、山でも街でもサコッシュ等にお守り用として常に持ち歩くことをオススメ!

もしかしたら、山遊び中に転倒して穿いてきたパンツを破いてしまうかもしれません。街で遊んでいて、不意にパンツを汚してしまう事もあるでしょう。

そんな時にSonic Shortsは、サコッシュの片隅から必ずあなたを助けてくれるはず!


(179cm / 63kg / size:M)


(179cm / 63kg / size:M)

こういうストレートに分かりやすいアイテムって、本当にOMMらしいくて良いですよね!

気合のスイッチが入るトップスとお守りショーツ、久々にこういうフィールド感のあるアイテムを手にしては如何でしょうか!

投稿者:飯田