年中活躍、Houdini Jacket

Patagoaniaの”いつものアレ”、2017秋冬カラーが入ってきましたよ。

 

 

Patagonia | Men’s Houdini Jacket(

軽くてちっちゃくなるとっても便利なやつ。山でも街でもなんだかんだコイツ。今時期も、室内や新幹線の中など、空調が効きすぎているときに大活躍です。


【取り扱いカラー】

moderateでの今季取り扱いカラーはこちら。ウィンドシェルは持っていても、毎シーズン素敵なカラーバリエーションにやられてしまいます。


【ピッタリ着たり、ゆったり着たり。】

秋冬カラーは落ち着いた色が多いので、普段着とも合わせやすいです。もともとタイトめなサイズ感なので、用途によってはサイズをあげての着用も◎です。

■着用スタッフ(マツシタ)
■身長:163cm
■体重:54kg

↓color:DKAS / XSサイズ


≪その他着用アイテム≫ Mic Headz / Pharmer s Pocket

↓color:PBH / XSサイズ

≪その他着用アイテム≫ Men’s Short-Sleeved Nine Trails Shirt / クラッシンイットキャップ 

↓color:BLK / XSサイズ

≪その他着用アイテム≫ Airborn Chimney


 

■着用スタッフ(イトウ)
■身長:172cm
■体重:62kg

↓color:SMDB / Mサイズ


≪その他着用アイテム≫ Men’s P-6 Logo Cotton Pocket T-shirt 

↓color:NPTR / Sサイズ

≪その他着用アイテム≫ Omni PK T / Beauty Nature Trail Pants

 

 

DKAS、めちゃめちゃいい色じゃないですか、、、
レディースにもアース系のカラー展開を求むゆあさでした。

先頭に戻る